« 地球儀。 | トップページ | よせがき。 »

年度末。

日曜と春分の日にはさまれた今日。
あわよくば、仕事休んで、3連休!って思ってたのですが無理でした。

さっき電話で、そうですね。ってかために言うべきところを
ものすごくくだけた感じで、そっか!って言ってしまいました。

昨日、ワールドベースボールクラシックの日本と韓国の試合をみて
福留のホームランに、いたく感動いたしました。


休めなかったり、うっかりしたり、うるうるしたり。

年末よりも忙しいのです。
仕方ないよね。って「年度末」をおおいに悪用しています。

« 地球儀。 | トップページ | よせがき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら。休めなくて残念だったね。
でも、明日は野球ゆっくり見れるんじゃない?
それとも出かけるのかなぁ。

うっかりは面白いねー。
僕も先生に向かって、母さん!って言ったことがあるよー。

そして福留。打った瞬間にホームランって分かったね。
僕もメッチャ興奮したよー。

忙しいみたいだけど、体、あんまり無理しないようにね。

福留のホームランすごかったね!
仕事中、車ん中で観てたよー。

年度末の忙しさよーくわかります。
でも自分は去年みたいに鼻血出してない
ので進歩かな?(笑)

こんにちは。
今日は決勝ですよ。テレビ見てます(見てました)か?
年度末たくぞうはテレビ見つつ、仕事しています。

仕方ないよね、年度末だから。

★のぶさん。
休みはのちのちたっぷりいただくことにして、
昨日の休みはどっぷり野球漬けだったよ。

思考とは裏腹、口が勝手に・・・!
ってあるよね。
はいとか、ええって言うべきところを、うんっていったりも。
お母さん!は、ないけどねー。(←おもしろい)

しっかり休んでる(さぼったりも!)から大丈夫。
ありがとー。

★kazuくん。
あのホームランねー、うれしいびっくり!
って、仕事中だったんだね。
私、家で。すっごく緊張しながらみてたわー。

今年は鼻血出してないなんて!
kazuくん成長したのね。わたし、うれしい!!

★たくぞうさん。
みてました、みてました!!
私、昨日は仕事のことなんてすっかり忘れて見入ってました!

にしても、たくぞうさんはお仕事でしたか。
恐れ入りました。
年度末、引き続きご自身に都合のいいように、
良用!してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/9177385

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末。:

« 地球儀。 | トップページ | よせがき。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク