« 春なので。 | トップページ | 地球儀。 »

ラブコール。

最近、姪の言動が激しさを増しています。

  きょんちゃんのことがすきなの。
  だからね、いっしょにいたいの。
  ねぇ、だっこして。

って、こちらがたじろいでしまうくらいの熱烈っぷりです。

たぶんすごく楽しかったんだと思います。
この間の紙ねんどあそびが。


ひとに楽しんで、そして喜んでもらうためには、
まずは自分がそれを楽しむことが大事なんだと、おおいに実感いたしました。

つくったものを載せてみました。 → 紙ねんど
あと、落書きも載せておいたので
お時間に余裕がある方のみのぞいてみてください。 → 落書き

« 春なので。 | トップページ | 地球儀。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手の組み方が創造的な者です。

熱愛復活オメデト。
「びしびし指導(fromうらの空)」が効いたのかしら。

> 紙ねんど、落書き
モノもさることながら、やっぱなんつうかこう
文がいい味だしてるよね。

見てきたよー。粘土細工。
バーバーパパとか完璧なんだけど。
すごいなぁ。
絵とか粘土とか、きょーこちゃん
やっぱり美術系が得意なんじゃないかなぁ。
楽しめてるってことは、それだけで才能だと思うよ。
これからもぜひ続けてね。
姪っ子ちゃんにも愛されてるみたいだし。ふふっ
あれ?ケイン君はどうなったのかなぁ?
きょーこちゃんと、ふたまたとか?ふふっ
なんて、いじわるして、ごめんなさい。

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
上手ですね。感心しました。
姪御さんにもてるくらい熱烈に好きになるひとがそばにいたらどんなに良いでしょうか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

大きなサイコロはおいくらかしら?(小銭入れから10円玉を取り出しながら)

叔母の愛情をこめて
いっぱいだっこしてあげてくださいませ。
明らかに「歩き疲れたから」という時、以外にね。

★でびにぃ。
おほめいただき、ありがとう。
おかげさまでヨリが戻ったみたいよ。

バッターでも
右打ちは~とか、左打ちは~なんとかっていうのあるかもよ。
ないような気もするけど。

姪には、バレーって足使ってもいいんだよ。
とかいうことも教えてます。

★のぶさん。
みてくれて、ありがとー。
完璧でしょう。そうでしょう。あのへんはかなり熱中したしね。

フタマタですと?
じつはね、あまねちゃんっていうライバルもいるんだよ。
だからきっと、フタマタじゃきかないねー。

紙ねんど。熱中しすぎて姪共々、現在飽き気味であります。
ちょっと時間をおいてから、またはほかのなにかに楽しみを見出すよ。

でもたのしかったわー。

★くまさん。
上手でしょ。思いのほかですが!

ここはひとつ、
姪以外に言ってくれるひとが・・・とは考えず、
私がどなたかに熱烈になることを目指したいと思います!

で、どーでしょう。

★たくぞうさん。
お題なんてもらえませんわ。
送料負担でじゅーぶんです!10円ではすまないけど。

15キロ。
できうる限り、だっこしていきたいと思います。
歩き疲れたとき「も」、叔母の面目にかけてだっこしていこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/9084866

この記事へのトラックバック一覧です: ラブコール。:

« 春なので。 | トップページ | 地球儀。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク