« 路線変更。 | トップページ | うそほんと。 »

4月分。

4月をイメージして、とっくにかきあげていた桜の絵。
ものすごく目を細めて、みていただけますでしょうか。

Click  ←文字周辺をクリックにて。

目黒川より。(これ以上大きくならないよ)

かいてみる度思うのですが、風景画ってむずかしい。
載せる画像はこのくらいの大きさが最適かと。

しかしこれでは、おもしろくないのでもうひとつ。

2006 ややかわいらしい感じで。

本人は、「脱・シュール」だと思っているんですが。


※追記 ちょっと大きめの目黒川の桜の絵。こちらに載せました。

« 路線変更。 | トップページ | うそほんと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落書き」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
あれ、どれを押したらいいか わかりません。
なんとなく、マウスのポインターをその周辺にするとリンクしてあるような・・・。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

わー。ずるいよー。大きくして見せて!
これ以上大きくならないよ!って、なんか意地悪チック。ふふっ
うわのそらHPも見に行ってきたけどダメでした。とほほ
仕方がないので、パソに取り込んで拡大してみたけど
なかなかよさそうな雰囲気だよ。色使いがやさしくて好き。
やっぱり大きいのが見たいなぁ。どうか何とかしてくださーい。
このままじゃ気になって夜も眠れないじゃん。
シュールなきょーこちゃんも、脱シュールなきょーこちゃんも
どっちもいいなぁ。

★くまさん。
すいません。いつも。

ではどーか、「宝探しみたいな感じ」ということで
よろしくお願いいたします。

でも、探し当ててでてくる画像、
決して宝ではないのですが。

★のぶさん。
あっちにのせといたよ。
ちょっと大きめの桜の絵。

本文中にリンクしておくけど(下のほうに追記として)、たぶん後悔するから。
がっかりしてよけいに眠れなくなること必至だね。

ごめん。お許しを。
あらかじめ、あやまっておくわー。

目黒川。もう少し大きい絵がよかったな。
いつもと同じサイズで。
でも、紙ねんど(だよね?)の花も素敵ですよ。
甲乙つけがたい。

昨日の雨と今日の風で
目黒川の桜、散っちゃったかもね。
今年こそ見に行きたかったなー。

★たくぞうさん。
あれでも大きすぎると思ってたんですけど!
潔さが足りなかったかな。

紙ねんど(正解です)の桜はこのあと
さっそく姪に壊されました。

目黒川の桜、昨日見に行きましたよ。
今年もそれはそれはきれいでした。
今日の雨でまた散ってしまったかもしれないけど、
まだ充分観賞できると思うのでぜひ!!

でもお早めに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/9347907

この記事へのトラックバック一覧です: 4月分。:

« 路線変更。 | トップページ | うそほんと。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク