« 不所持。 | トップページ | 3月分。 »

不注意。

昨夜、酔っ払いながら
帰り道、コンビニへよって雑誌を買いました。

帰宅後、その雑誌をお風呂に持ち込み
だらだら読んでいたら
すでに同じものを買っていたことに
だいぶ読み進めてからようやく気がつきました。

酔ってなかったら、買わなかったかも。と思いたいのですが、
たいぶ読み進めてから気がついたわけなので
きっと、買っていたと思います。

だけど、酔ってなかったら
コンビニへはよらなかったと思います。

だから結局、
酔ってたから買ってしまったということに。

しておきたいのです。

zasshi だめかな。

« 不所持。 | トップページ | 3月分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
そういうこともありますよ。ね
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

だめだと思うw

ってかメンズノンノてーーーー!
ダメやろw
女性誌ならまだしも・・・。

ん?男の匂いが・・・。
プレゼント?
ならよし!

★くまさん。
よ、ね。ありますよね!


★少佐。
だめぇ? (かわいく)

って、だめさが増すよねー。

★8回生くん。
あらやだっ!におっちゃった??

もちろん自分用に買ったけど
いまからプレゼント用ってことにしてもいいかなー?

「いいとも!」って言って、くれるよね。

あらららららら。でも、いいんじゃない?
ブログのネタに出来たから。
2回読んで、頭にも知識の2塗り出来たから。
たとえばトリビア的無駄知識でも、飲みの席で使えるじゃん。
そして、また帰りにコンビによって同じ雑誌を買って帰る。
なんかうけるー。だめぇ?(もうちょっとかわいく)

あらやだ。色恋沙汰が見え隠れ。
もちろん「いいともーーー!」
そのかわり報告が義務ですd( ̄ー ̄)

イイ男二人に見つめられていいんじゃなぁい?
って、同じ人だっちゅーの!

人のコト言えない。
私はチビまるこちゃんのコミック、同じの二冊買ったことあるから。

★のぶさん。
だめだめ!同じ雑誌3冊も買うなんて。
そーんな余裕があったら古本屋で文庫本を買うよ!

それでも買えというのなら(いってないよね)、4月号!
3月10日(金)発売らしいので
それまで飲みに行くのは我慢・・・。しません!!

★8回生くん。
まあたいへん。報告義務を課せられたー!

じゃあ、うまくいったら報告します。
だからね、たぶんね・・・、報告なしが報告がわりだねっ!

★ちぇりぃさん。
生身の男性求む!
ただし、ひとりでじゅーぶんです。
いえいえいえ、ひとりだって恐れ多いです。

続きモノはまとめ買いだと間違いないかな。
古本屋(また登場)で、
「完結してます」ってひとくくりになってるのにはいつも心惹かれます。

お、そんなんなる程飲んだんだー
にしても自分も気になる!!
なぜにメンズノンノ?!(ノ゚⊿゚)ノ

★kazuくん。
上機嫌でコンビニへ!程度に飲んだよ。
いつものことだけどっ。

男性心理を探るため。ではなく
服の好みがこっちヨリ。なんだろうねー。
私の場合、ものによってはメンズのほうがぴったり。なんてこともあるし。

ゆえに、メンズノンノは男女兼用。
覚えておいてね。役には立たないだろうけど!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/8817729

この記事へのトラックバック一覧です: 不注意。:

« 不所持。 | トップページ | 3月分。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク