« あだな。 | トップページ | 不所持。 »

誤変換。

脳内で、

「こみち」が「みちこ」に変換されました。
「ひまつぶし」は「ひつまぶし」と変換されました。

「けさ」が「さけ」に変換されるようになったら
まずいだろうなーと思います。

さけ→鮭  ですよ。


単なる読み間違えのお話です。

« あだな。 | トップページ | 不所持。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
ほとんど食べ物に誤変換でしたら、おなかが空いていらっしゃるのかと思いました。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

読み間違えって、自分の中ですごく笑えて面白いよね。
文字を打ち間違えるボケボケの僕よりよっぽど良いです。

あ!さけは酒でしょ?あえて言ってみました。くくく

ところで流れる雲。微妙に縦揺れしてて癒されるね。
小1時間見ていたいくらいです。

速水もこみち→速水もみちこ、じゃないですよね。
間違える方が難しいから(笑)

ひまつぶしとひつまぶしは、普通に間違えませんか?

・・・あー。
あつた蓬莱軒に行きたくなってきた。

★くまさん。
更新したの5時だから、きっとおなか空いてましたよ。

「おはし」が「おかし」とかに見えちゃったら重症です!

★のぶさん。
文字の打ち間違えなんて!
私も日常茶飯事だよ。(計算間違えもね。)

さけは鮭ですっ。
でもなー、そんなに言うなら酒でもいいよー。(しらじらしい)

雲。飽きない程度にながめてね。
あきたらとりあえずご一報を!

★たくぞうさん。
もみちこ!完敗です(?)。
そこまで思いつきませんでした。

ひつまぶし。これ、普通でよかった。
なかなか名古屋へいけないから。かと、思ってしまいました。

松坂屋からの、見えない重圧。かとも、思ってしまいました。

☆ きょーこ サ~ン ヾ(^。^*)) ) )

   きょーこサンを "知り始め "の時には
   いつも “kyoko” を “okoyk” と
   脳内変換していたσ(^^)でアリマス。。

★KA○さ~ん。
okoykはね、
そのまま読めそうで読めないところが気に入ってます。

でもこれで登録しようとしても
「すでに使われてます」ってことが多いので
kyokoさんの多くが使っているワザかと思われます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/8720767

この記事へのトラックバック一覧です: 誤変換。:

« あだな。 | トップページ | 不所持。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク