« ナレの果て。 | トップページ | あだな。 »

バレンタイン’06。

本日、バレンタインデーですね。
だからどう!こう!っていう話もなく残念なのですが
いちおう触れておきます。

私、チョコレートが大好きなので
この時期、ついつい自分用に買ってしまうわけですが、
誰かにあげるためではないことを
店員さんに見透かされてるようでいたたまれなく、

購入時には、

「自分用なんで、もったいないから包装いりません。」

って思わず自ら、白状したくなっちゃいます。


しかしまぁ、バレンタインデーっていいものですね。

valentine06 おいしいチョコレートもらえたし。

というわけで今日は、
手作りチョコレートを食べた日。 です。

そして、家具が届いてたので
これからぼちぼち組み立てます。

部屋がちょっと片付いた日。 にも、なることでしょう。

« ナレの果て。 | トップページ | あだな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょw

俺にチョコレートは?w

2月14日から前後半年は受け付けてるから

いつでもどうぞw

★少佐。
なによー!
そういうことは早く言ってくれないと。

でもまだ間に合うね。前後半年だもんね。

真夏は避けて持参しますわ。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
なかなかお部屋が落ち着くまで大変ですね。
チョコレートはおいしいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

家具の組み立てということは・・・ネジ止め作業がありますね。
ネジ止め作業ってほんの少しですけど面倒じゃないですか?
締めてるつもりで緩めたり、またその逆だったりと・・・

なんにもー、白状なんかしなくて良いのにー。
そこはやっぱりきょーこちゃんらしいところかな。ふふっ
いいね。いいね。

ちなみに僕ももらえなかったよん。
予約しておけばよかったなぁ。いししし。

部屋は良い感じに片付いたかなぁ。

★くまさん。
ええ、大変なんですよー。
出費の面でも、なかなか大変です。

チョコレートってクセになりますよね。

★とっつぁんさん。
ネジ止めしましたよ。
プラスのドライバーでがんばりました。

どっちにまわせばいいのか、わからなくなりますよね。
まったくもって同感です。

★のぶさん。
白状することないよね。
聞かれたらすればいいよねぇ。

予約とは。いい手段!
でもお返しが大変よ~。予想外に高くつくかもしれないし。
ぜひ、相手選びは慎重に!!

部屋は一部、片付いたよ。一部ね。

いいなぁ。チョコ。


あ、太陽のアニメーションが雲に変わってる!
(自分が気付いてなかっただけかな?)

 ☆ きょーこサン (^0^)/ コンニチワゎ~

  昨今は 『 マイ.チョコ 』がブームですょねッ (^-^)/

  σ(^^)も チョコ 大好きデスぅ♪ では マタぁ~ ^_^

★たくぞうさん。
いいでしょ~。
手作り、しかもおいしかった。幸せ者です。
(けんかを売ってるわけではありません。)

雲へは、変えたばっかりですよ。
どうだろ。個人的には気に入ってるんですけど!

★KA○さん。
チョコお好きですか。

と、いうことは、
男性だって自分用に欲しくなるのかな。

「マイ・チョコ」が
男性にとっても、買いやすい世の中になること願っております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/8663452

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン’06。:

« ナレの果て。 | トップページ | あだな。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク