« 3月分。 | トップページ | 姪姉妹。 »

うわのそら。

存在自体忘れられちゃってるかもしれませんが、
うわのそら」いじりました。

改名し、入口の画像を自分で書いたものにしてみたけど、
中身に関してはほとんど変わってません。

でも、考えてはみたんです。
ここで載っけてないものもあわせて、落書きをたくさん載せよう。と。

探してもみたんです。
以前に載っけたものの大きい版の画像とか、
画像ではない原画みたいなもの。とか。

しかしみつからないのです。
捨てちゃったんでしょうね。

もったいないことをしたと、未練がましくなる心に
あんなのただの落書きじゃない!って言い聞かせてます。

覆水は盆に返らないのです。
運良く残ってるもので近々対応しようと思ってます。


そして最近、落書きを載せようとする度に
スキャナがほしいよ。なんて思ってます。
贅沢極まりないですね。
あんなのただの落書き、って言い聞かせたばっかりなのに。

小さなことから大きなことまで、日々葛藤しております。

« 3月分。 | トップページ | 姪姉妹。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「うらの空」ファンであり、きょーこ画ファンでもある者です。

なんか動き出す感じでいいねえ。


 スキャナを買おう
 すぐ買おう
 ケーズデンキへまっしぐら
 1回払いでおねがいします
 フィットでウキウキ帰り道

 「春 ~スキャナ気分~」 作詞・曲;カラテ・デビル

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
トップページ始めてみました。
いろいろ写真集があったりして。
でも、残念なのはきょーこさんの写真がないことですね。
残念。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

 ☆ きょーこサ~ン (^0^;)/ 今月も今日で終わりデスね~

   New【うわのそら】、、素敵デスょねぇ~ (=●^0^●= )) ) センスぃぃ~

   σ(o^_^o)的には、“プロフィール”の きょーこサンのお写真が 定期的に
   更新( イロイロな きょーこサン )有れば 嬉しいですね~~~♪ (^-^)/

あれれ?改名って、前の名前が
思い出せないなぁ。何だったっけ?
入り口画像は良いね。
どこかの、いいお店のタイトルに使えるって感じ。
洗練されてるよー。
あおぞら気分も書いて欲しいなぁ。マジで。

きょーこちゃんの落書き。興味津々。きょーこ津々?
いまの絵に至った過程を見てみたい。
引越しのごたごたで行方不明になっちゃったのかなぁ。
行方不明は、まだ出てくる可能性があるのだ。ふふっ
楽しみにしておこう。ずーっと楽しみにしておこうっと。

★でびにぃ。
すてきな歌をありがとう。
すてきすぎるから、著作権、侵害されないように気をつけてね!

土地柄的にコジマ電気になるかも。
あと、もしかしたら現金払いになるかもしれないから、
こっちのバージョンもつくっていただきたい!!

★くまさん。
私も残念!載せるに堪えられない姿形で。
姪のつやつやの髪とか、動物たちで
楽しんでいただければ。と、思ってます。

よろしくお願いいたします。

★KA○さん。
3月に突入しましたねー。

プロフィール、不定期ですが
気が向いたら変えていきますので
たまにのぞいてみてくださいねー!

くれぐれもたまにで!!!

★のぶさん。
題字、書きますわよ~。
ただし、のぶさんの絵と交換。ということで。
じょーだんです。もちろん卑怯な交換条件だから!

行方不明というよりは、
とっておく気がないから確実に捨ててるね。
いらなくなった紙の裏にかいてるような落書きだから。
とりあえず、画像がどっかに残ってないか、探してみるわー。

前のは、思い出さなくていいよ!
(仮)だったから。ということで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/8870050

この記事へのトラックバック一覧です: うわのそら。:

« 3月分。 | トップページ | 姪姉妹。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク