« バレンタイン’06。 | トップページ | 誤変換。 »

あだな。

旧友たちからは、もっぱらあだ名で呼ばれています。

顔とか身長とか態度とかに似合わない、一見かわいらしいやつ。
だからはずかしくて、ここでは言えないようなやつ。

部活時代、先輩からもそのあだ名で呼ばれてましたし、
後輩だって、そのあだ名+先輩。

私を幾度となく殴り・蹴り、罵声を浴びせ続けた
顧問の先生でさえ、そのあだ名で。

地元バレー界の重鎮も、私のことをそのあだ名で呼びます。

これ、小学生の頃につけられたあだ名ですよ。

いつまでこのあだ名で呼ばれるのかなー。なんて
思ったりするのですが、今でもしっかり呼ばれてます。

きっと、ずっと、この界隈で私は、
このあだ名で呼ばれ続けていくんだろうと思います。


さて、だれがつけたんだろ。このあだ名。

« バレンタイン’06。 | トップページ | 誤変換。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいあだ名なら良いんじゃない?
どうしょうもないあだ名なら最悪だもん。

おばあちゃんになっても、かわいいあだ名で呼ばれてれば
きょーこちゃんも、可愛いおばあちゃんになれると思うよ。
名は体をあらわすなのだー。
きょーこちゃんなら、その素質大いにあるもん。
いまから楽しみだぁ。僕も長生きしなきゃ。

あれ‥

(カチッ、カチッ、)

今回の記事はクリックしても答えが出てこない‥

(カチッ、カチッ、)

‥‥‥ ‥ ‥ 。

いいなぁ、あだ名。
私なんか名前が二文字だから、名前そのままがほとんどよ。

一生その可愛いあだ名で呼ばれることを私も期待してます。
きっと将来の伴侶さんにも♪

「きょん」ちゃん?
当たったら教えて!

★のぶさん。
体が名に見合うようになるといいんだけどねー。
できるだけ、こちらがあわせていかないと!

長生きしてよー!!
私も早めにおばーちゃんになれるようにがんばるねっ。

目指せ老化(=かわいいおばーちゃん)!

★でびにぃ。
おしいっ!今回はクリックじゃないんだよ。

どーやっても答えが出ないように設定しております。
了承ねがいます。

★ちぇりぃさん。
いいなぁ。
私、「きょーこ」って呼ばれたい。ってずっと思ってましたよ。
ないものねだりかな。

伴侶さんに「あれ」かー。まいっちゃうな。
やめてよー。って泣きながら乞うかも!

「きょん」って呼ぶ方もいます!(ちゃんつきも)
でも違うんです!!

ちなみに、名字をもじったものなんです。

俺は今まで10個くらいのあだ名を友達につけてもらったかなぁ~
しかも、自分の名前と全く関係ないような感じw

★しんくん。
10個!そりゃ~すごい!!

でもなー、なんかわかるわー。
しんくんって、あだ名つけやすそうだものー。

メールにて、答えの方を
お願いします♪

★kazuくん。
まずは誓約書を!

口外しない。そのあだ名で呼ばない。
甘いものを好きになる(!)。

約束できるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/8704191

この記事へのトラックバック一覧です: あだな。:

« バレンタイン’06。 | トップページ | 誤変換。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク