« 左利きの主張。 | トップページ | バレンタイン’06。 »

ナレの果て。

朝、顔を洗うときは

neckwarmer ←このヘアーバンドを使います。

髪がぬれるのを防ぐために。

用が済んだら首まで下げます。
こうすると、あったかいことに気がついたので。

当初は、しっかりはずしてから家を出ていたのですが、
最近は、慣れ親しみすぎてうっかり首につけたまま家を出る始末です。

今朝は、このままコンビニへも行けました。

neckwarmer2 イメージ。違和感ないでしょ。


慣れってすごいですね。
ある意味、こわいですね。

« 左利きの主張。 | トップページ | バレンタイン’06。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落書き」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
慣れってすごいことですよね。
そのうちに、カーラーしたままだと気をつけなければいけないかもしれませんね。(*^.^*)エヘッ
 ぼくは 頬に 白い薬を塗ったままでかけて ひかれたことがあります。(;^_^A アセアセ…
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

うんうん。なれって本当に怖いよね。
でも、きょーこちゃんはお洒落さんだろうから
きっと似合ってるんじゃない?
違和感を感じるどころか、みんな素敵だなぁと思っているはず。
オシャレして、やってると思っているはず。
そうだ!きっとそうなのだー!

> コンビニへも行けました。

「行きました」ではなく「行けました」、って‥‥
スリルを楽しんでるやろがィ!(笑)

さいきん気に入ってるブラックマヨネーズ(漫才の人)
の感じでツッコんでみました。

それはきっとネックウォーマーです。
ほら、喉を温めると風邪ひかないっていうし。

あるときはヘアバンド、あるときはネックウォーマー、
そしてまたあるときは…
目隠し。

★くまさん。
カーラーは気をつけないといけませんねー。
言い訳しづらいから。

私がもうひとつ気をつけないといけないとしたら
そうだなー、首にタオルをひっかけたまま外出。ですね。

★のぶさん。
ならば!!
みんなまねしてくれるかなー。
おしゃれで機能的なら、まねしないと損だよね。

おすすめは、パイル(タオル)地です。
吸水性も抜群よー!!

★でびにぃ。
ブラックマヨネーズ。かー。
若手だよね?ちがう?←こんな私に愛の手を!

武勇伝♪のオリエンタルラジオなら正月番組のおかげもあって
ややわかるんだけど。

次は本屋へ行けるように精進しまっす!

★ちぇりぃさん。
おぉ!やはり!!
画像の名前をこっそり「neckwarmer」にしといたのは正解でした。

目隠し。すばらしい。
ついでに耳も覆ってしまえば、ちょっとした快眠グッズに。
・・・なりますよね!

オシャレさん発見!?

インフルエンザ流行中らしいので、風邪をひかないためにも必要ですね。
でもヘアーバンドが濡れてたら、逆に風邪ひいちゃいそうなのでご注意を!

★たくぞうさん。
ピーコに怒られそうなおしゃれでしょー。
(いまはなき某ファッションチェックより)

そーいえば、インフルエンザにかかる気配はありません。
「逆に」も含めて、風邪ひかないように気をつけますね。

でも、たくぞうさんのほうこそ、お気をつけて!!
私より確実にひきやすいはずです。よね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/8642724

この記事へのトラックバック一覧です: ナレの果て。:

« 左利きの主張。 | トップページ | バレンタイン’06。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク