« 誤変換。 | トップページ | 不注意。 »

不所持。

仕事で東京ビッグサイトという展示場まで行ってきました。

いつもは当方に出入りしている営業さんたちが
一堂に会した会場へ。

毎年恒例ですが
これ、敵地に乗り込むようでなんだか苦手です。

ともあれ、無事帰ってきましたが、
今回の「無事」にはほかの趣意もありまして。

財布・携帯電話・あれやこれ、もって行くべきもの、
すべてが入ったかばんを忘れたわけでありまして。

車を運転する者として必要な、免許証も不携帯。
なかでもいちばん気になったのは
私自身はお金を一切もっていなかったということ。

ひとりではなかったので助かりましたが
高速道路の料金所にきて
ようやくかばんを忘れたことに気がついたので、
もしもひとりだったらどうなってたんだろう。と。

ツケにしておいてくれるんでしょうか。
またはどなたか、かしてくれるんでしょうか。


そんなこんなで「無事」でした。


saifu さいふはだいじだよ。

« 誤変換。 | トップページ | 不注意。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> もしもひとりだったらどうなってたんだろう。

それ、おれも知りたい。

あった。

http://www.nexco.ne.jp/faq/faq07.php#306

なるそへ。

★でびにぃ。
おー!!
じゃ、お金なくて困ったら、事務室はどこですか。ってきいてみよう。
ETC導入を、これを期に、って思ったんだけど甘かったなー。

あがりと。

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
良かったですね。何もなくて。
本当に、高速道路では無銭の場合どうするのでしょうか?
 Uターンも出来ないですしね。
 誰か教えてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

お!警察に見つからなくて良かったねー。
と、警察官の息子は、即座に思うのでした。ふふっ

携帯、不携帯。なんちゃって。

東京ビックサイトって、お台場のほう?
確か羽田からディズニーいく途中に通った気がするなぁ。
なんかガイドさんが、どうのこうの言ってたはず。

★くまさん。
あせりました。
なにも持ってないって不安でした。

デビル氏が教えてくれた上記のリンク先にとぶと、
どうしたらいいかわかりますよー。

ぜひご参考に!

★のぶさん。
えっと・・・、みつかったら3000円の反則金に、
素直に応じようと思っておりました・・・。って、お父さまにお伝えください。

でもそのときに、自分を証明するものも、
お金もないないとなるとどうなるんだろ。
車のナンバーとかひかえられるのかなぁ。なぞだわ。

お台場のすぐそば。大正解です。
観覧車もよく見えるところだよ。

まさに携帯は不携帯でございました。

さすがきょーさん!
携帯と財布忘れても仕事を
やり遂げる。自分だったら何もできず
ビックサイトの真ん中で大泣きしてた
ことだろう(爆)

★kazuくん。
そっか!
みんなの前で堂々と、大泣きすればよかったんだね。

いつもお世話になってます。って
いつもより深めに頭さげて、くらくらして、
思考が鈍ってたから思いつかなかったわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/8785131

この記事へのトラックバック一覧です: 不所持。:

« 誤変換。 | トップページ | 不注意。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク