« 横綱。 | トップページ | ペットボトルワイン。 »

薄く・軽く。

仕事の話。

昨年契約が決まらなかった書類をまとめました。
わかりやすいように表には

keiyaku と、書きました。(直球勝負)

今年はこの束を薄く・軽く、ぺらっぺらにしなければっ。
ぺらっぺらは言い過ぎだけど。


提出してもしても、次から次へとやってくる見積依頼と格闘中。
でもね、依頼があるのはありがたいことであります。

keiyaku2 りょーかいです。

« 横綱。 | トップページ | ペットボトルワイン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
そうですね。
すべて契約が一番ですね。
p(^^)qガンバッテ!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

お つ か れ さん。

「契約が決まらなかったもの」
の横っちょに、例の画風でイラストを添えてほしい‥
‥のだけど、また落ち着いたらで。

うぅ~ん、素敵!
できる女はカッコいいよ、きょーこちゃん!
筆書きが、なんだか「コンチクショー」と語っているよう…考えすぎ? 頑張ってー

「薄く・軽く」 私のお腹のことかと思ったわ(爆

★くまさん。
決まったらもうけがいくらで・・・。

なんて、考えつつがんばりまっす。
大事なことですよね。

★でびにぃ。
おつかれーぃ。

例の画風。でびにぃはどれがお好みかしら。
色つきのだと絵の具を溶くのにちょっとお時間いただくよ。

★ちぇりぃさん。
かっこいい!いぇ~い。やった!!コンチクショー!!!

仕事中に本気でブログの更新してるけど
「できる」ってことにしておいてください。
仕事をがんばるための、「いい息抜き」ってことにしておいてくださーい。

もっちろんイメージはちぇりぃさんのお・な・かです。
薄っぺらの、ぺらっぺらーー。

おや。すごい!やっぱりきょーこちゃんは
仕事もバッチリなんだね。
整理整頓きちんとできれば仕事もはかどるし
目標設定もしやすいもの。
仕事はやっぱり段取りなのかなぁ。
何気に道路工事とか見てると
きれいに資材並べてたりして感動するよね。

薄く軽くペラッペラ。ふふっ
きょーこちゃんらしい目標です。
書類のダイエットがんばってねー。

★のぶさん。
たしか去年も来てたはず。
っていう書類のを探すのに苦労したりしてるけど
今年は目指すよ。整理整頓上手!

ダイエット。・・・がんばろうか。
いや、がんばらないとなぁ~。(←仕事のことはすっかり忘れてるよ。)

「見積りはFAX可」
なじみのある言葉!!
依頼する方だけどねー。松伏のゆめみので
うちの会社が120棟現場やってるんだけど、行政から見積り依頼とかこなかったかな??

うちが担当だったらきょーさんに
鉄棒と運てい(漢字わからず…)だけの
公園依頼するのになー(笑)

★kazuくん。
松伏の見積依頼。きてないよー!
営業努力が足りないのかなぁ。

kazuくんがご希望の公園つくると
腕の力の強化が見込めるね。
ならば!鉄棒・雲梯(らしい)に加えて
ハントウ棒(のぼり棒)を設置してみるのはどーでしょう。

予算多めに見といてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/8360985

この記事へのトラックバック一覧です: 薄く・軽く。:

« 横綱。 | トップページ | ペットボトルワイン。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク