« おおみそか。 | トップページ | 年明けて。 »

新春のご挨拶。

新年あけまして おめでとうございます

あいにく曇りで初日の出を拝むことはできませんでした。
本当はぐっすり寝ていて、昼過ぎに起きたのですが。

まだ初詣にも行っていないので
取り急ぎ、ここから願ってみたいと思います。

―よい年になりますように。

geishun

今年もよろしくお願いいたします。

« おおみそか。 | トップページ | 年明けて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落書き」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとー!
今回の絵は一瞬何かと思ったけど
戌年ということですな。
あいかわらずシュールな絵を描くねー。
今年もその調子で頑張ってね。
今年もよろしくです。

★8回生くん。
あけまして おめでとう
遅い(早い?)時間に ありがとう

戌と鏡餅、っていうわけです。
「シュール」は、ほめことば。として、はずかしながらかき続けるよ!

今年もよろしくね。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あけましておめでとうw
今年もヨロシクね☆

とっても良い一年が過ごせますようにw

おめでとう。

ふふっ。良いじゃん、この絵。
犬の頭に鏡餅。最高
この犬は後ろ向きでしょ?

新年からほのぼのさせていただきました。
ありがとう。

★くまさん。
あけまして おめでとうございます

今年も何卒よろしくお願いしますね。

★しんくん。
あけまして おめでとー。

しんくんにとって、すてきな年になりますように!
こちらこそ。今年もよろしくね。

★のぶさん。
後ろ向き。そのとーり!
おほめいただき、ありがと。

そしてそして、おめでと。(何度でも言ちゃうよ。)

おめでとうございます!
(既に6日になってしまいましたけど)

頭の上に鏡餅。お手本はおっきくなった豆柴かな?

今年もよろしくお願いいたしますです。

★たくぞうさん。
こちらこそ、こちらこそ・・・すっかりおそくなりまして。

おめでとうございます。

犬は、大正解!たろうがお手本です。
飼い主からは、ここぞとばかりに
たくさんのたろうが印刷された年賀状が届きました。
親バカです!とも書いてありました。

今年もよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7953012

この記事へのトラックバック一覧です: 新春のご挨拶。:

« おおみそか。 | トップページ | 年明けて。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク