« うまれた。 | トップページ | 小さな失敗。 »

国内ならば。

友人から
「海外旅行へは、ひとりで行って。」と言われました。

―いとさみし。

「ひとりで」ではなく、
「ほかのひとと」と言って欲しかったような気がしてせつなくなりましたが
「国内ならいっしょに行くから。」と付け加えてもらえました。

―ヨカッタね。


そうだなー
そのうち、また(かな?)ひとりで行ってみます。海外旅行。
いろんなものを振り絞って。

危険は恐れても、失敗は恐れずに。

(あ。5日ぶりの更新ですね。ごぶさたしてしまいました。)

« うまれた。 | トップページ | 小さな失敗。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこちゃん、久しぶり。
元気だった?
海外旅行、行くとしたら、いずこへ?
その時は、二人旅になってると良いね。

★のぶさん。ごぶさたしてました。
元気だったよ。友人の言葉で、さみしくなったりしてたけど。

いずこ。うーん、まだ決めてないなぁ。
数ある行きたい国から、ひとりで行ってたのしめそうなところにしようかと。
そんなわけで、
無理に二人旅にはならなくてもいいけど、お誘い受けたらとびつくかも!

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
何故、海外旅行はひとりでなのですか?
きょーこさん、海外で 何か 変わったことをするのでしょうか?
うーん、何故だろうか?
知りたいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

愛の逃避行なら付き合いますぜw

すみませーん!
「きょーこと行く海外旅行ツアー」の申し込み場所はこちらでいいんですかー?(違)


海外だと、日本にいるより少しだけ治安とか衛生とかに気を遣うけど、それはそれで「海外旅行してるんだ!」って実感も湧くし、一人旅だと自分が好きなところに好きなだけ行けるからいいよね。

でも、友人と行く国内旅行もきっと楽しいよ!

★くまさん。
なぜでしょう?
たぶん。なのですが、この友人海外旅行にあまり興味がないのかと。
もしくは、楽しみ方がちがうとか。

そーんなに変わったことした覚え、ないんですけどね。
失敗はよくしてますが。

★少佐。
いやん。ほんとに?
ミステリツアーにしますが、よろしくて??

★たくぞうさん。
はい。こちらで!
渡航先としては現地の気候のみしか教えませんが、大丈夫でしょうかー!!!

きままな旅。それがひとり旅の魅力であり、醍醐味ですよね。
と、思ってます。

もちろん、友人との国内旅行もお誘い受ければよろこんで!
自ら誘ったりもしてみます。
もちろんついでに、国内ひとり旅もたのしいですよね。

あけおめですっ(*^_^*)!(←ってまだ言ってなかったっけ。。。)

二人旅もまったりぃでなんかいいし、友達旅もおしゃべりいっぱいで楽しいし、一人旅もこれまたひとりセンチに浸れたりで、いいもんですよねぇっ。

あ、私って欲張りか?(^_^;)

今年もヨロシクね!

★chiakiさん。
あけおめさんです。(まだだったー)

chiakiさんの欲張りっぷりは有名ですよ。私の中で。
好きなことを仕事にし、好きな海のそばに住み、好きなサーフィンして過ごす。
この欲張りっぷりがすてき!って思ってますので
もっともっと欲張っちゃってください。

今年もよろしくおねがいしますねー。

絶叫マシンのある国や都市に
行く時は声かけてねん(≧∇≦)

あ、バンジーとスカイダイビングは抜きで(爆)

★kazuくん。
じゃあニュージーランドへ行くときは声かけるね。
バンジー有名らしいから。
きっとスカイダイビングもあるはず。

覚悟については私が手助けするから、
kazuくんは語学の手助けお願い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/8126212

この記事へのトラックバック一覧です: 国内ならば。:

« うまれた。 | トップページ | 小さな失敗。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク