« 雨の予感。 | トップページ | 誤差6分。 »

おとした。

カメラを地面に落としたら、部品の一部が欠けました。

私の大切なカメラに起こった変化。
マウスポインタを画像の上にもっていったり・はなしたりしてお楽しみください。

ちなみにもっていっていないときの画像は、
下からぎゅっと押さえつけています。わりと強めに。


digicame ん、がー!

どーしても顔に見えてしまうのです。
ネジによる目の×が痛々しいけど、このまま使っていきましょう。

« 雨の予感。 | トップページ | 誤差6分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさに「ん、がー!」

なおしてくれー、と言ってるロボットの様ですねぇ。
(x_x) ←こんな感じ。
ちょっとかわいそう(!?)だから、できれば直してあげてくださいな。

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
本当に顔に見えますね。
落としても支障がなくて良かったですね。
縁があるのかもしれませんね。そのカメラ。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あらま、お口がぱっくりと開いているよう。
コンパクトなカメラなのねぇ。
落としても普通に使えるの?
私も一回落として、修理に出したことが・・・保障期間内で修理が無料でホッ。
いざという時はセロハンテープで補強・・・

でたー。きょーこちゃんの想像力。
いいね。おもしろいね。
で、写真はちゃんと写るの?
顔を写して、これまた「ん、がー!」だったら面白いね。

お後が、よろしいようで。ふふっ

★たくぞうさん。
でしょう、まさにでしょう!

かわいそうかー。いたいとこ突かれてしまいました。
今はなき「Konica」製。大丈夫かな。直るかな。
けっこー長年愛用してます。

★くまさん。
ほんとに縁があるのかも。
新製品もいろいろ出てるけど、浮気心は芽生えませんし。
用がなくてもかばんの中に入ってる、良き相棒です。しみじみ。

あぁ。やっぱり直すべきかなぁ。

★ちぇりぃさん。
実はこれ、真横のから撮ったものです!
ゆえにぜんぜんコンパクトじゃないんですよ~。ついでに重い!
最近出回ってるのに比べたら。

今は普通に使えてるけど
いざとなったらその案。いただきます。
なんなら、同系色のガムテープで!

保証期間はとっくに切れているので
時間とお金がかかりそう。う~ん。

★のぶさん。
でたー。のぶさんの意味深な黒めの冗談。

でも、もちろん冗談ではすませられないわけ。
私の顔が写ったものは、いつだって「ん、がー!」なんだから。
これ、むしろ、カメラのせいにしたいくらい。たとえ絶好調であろうとも。

やっぱり、直さないほうが応用が効くかな。

多分叩けば直るかと!w

★少佐。
顔?カメラ?

まずはどっちを叩くべき??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/8189620

この記事へのトラックバック一覧です: おとした。:

« 雨の予感。 | トップページ | 誤差6分。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク