« 年明けて。 | トップページ | 国内ならば。 »

うまれた。

私がひそかに慕いつづけているNさんが、6日無事女児出産。

  あのNさんがママ。ママっていうより母(はは)。
  感慨深い。鼻の穴は母親似かな。耳たぶなんかそうとう立派。
  そしてなにより、この健康優良児っぷりは母親ゆずり。

こんな面持ちでうまれた彼女の顔を見ていたら、

Nsan-akachan (許可得てないので極小で。)

うらやましい。私もNさんに育てられたい。
という、変な衝動に駆られました。 

胸がきゅんとなりました。

« 年明けて。 | トップページ | 国内ならば。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
そのような方なら、ぼくも育てられたいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

なんか良いね。それだけ慕える人がいるなんて
うらやましい。
僕の身近にはまだいないと思うなぁ。

きょーこちゃんはもう育っちゃったから
Nさんに育ててもらうのは無理かもー。
でも、もうすでにNさんには
いろいろと育ててもらってるんじゃない?

きょーこちゃんのセンスの良さは彼女のおかげかなぁ。
だとしたら、楽しませてもらってる僕も感謝しなくちゃ。

出産。そしてゼロ歳の誕生日。おめでとうございます。
と秘かに思っております。ふふっ

俺も育てなおして欲しい。

赤ちゃんって本当に無垢で清らか。
神様は上手くしたもので、大人は赤ちゃんを見ると”純粋無垢の無抵抗で可愛い~!”
と思うように脳の思考回路を作ったそうよ。
きょーこちゃんが尊敬するNさんのお子さんなら、お母様同様逞しく素敵な女の子に育つんでしょうね!
大丈夫。きょーこちゃんもきっとそんな女性だと思うから・・・
それにしても、仙台の赤ちゃん、見つかってよかったーー!

こんばんは、きょーこさま。
鼻の形にこだわっているのでしょうか。
きょーこさまは華があるのでいいのでは。
またもやここで言うのがずいぶんと遅れましたが明けましておめでとう。
去年のうれしい日に少しは貢献できてよかったなあ。
じゃ、また。

★くまさん。
そうなんですよ。
次回はぜひ。ってところでしょうかね。

★のぶさん。
私が勝手に慕ってるだけなんだけど、
それでも、いろんなこと教えてもらったなぁ。

おめでとう。という想い、
Nさんに代わって私から。ありがとーう。

ちなみにNさんとは兄弟の構成が同じなの。
育った環境が似てるのかな。

★少佐。
だよね。私も。

Nさんに負けず劣らず
少佐に育てられるのも楽しそうだけど!

★ちぇりぃさん。
そっか。どーりで!
赤ちゃんにはかなわないはずだー。

逞しく育つこと間違いないし。成長が楽しみです。
大丈夫。は、うれしいからありがたくちょうだいしちゃいます。

仙台の赤ちゃん。無事でなによりでしたよね。

★とろやま太陽さま。
鼻の形。というよりは、そうだなー
鼻の穴の形。でしょうか。

華があったらうれしいけど、
自覚しているのは鼻があることだけです・・・。

あけましておめでとう。
そして、少しどころじゃないよ。昨年のご恩は忘れません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/8046392

この記事へのトラックバック一覧です: うまれた。:

« 年明けて。 | トップページ | 国内ならば。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク