« 引越前夜。 | トップページ | 今年の風邪。 »

引越裏話。

建て替えられた家に引っ越して数日。
毎晩ちがう位置で寝ています。

オール電化になり
ガスが恋しい。と、家族の誰もが思っているのですが
そのうち慣れるでしょう。でないと困るし。

デジタル放送は
美しさに驚愕。これもそのうち慣れてしまうでしょう。
たまにはアナログ放送もみて、違いを再確認したいものです。
私の部屋ではみられませんが。


さて、裏話。

脱ぐとすごいんです。靴。
パンダのロゴ入りでした。靴下。(引っ越し屋さんの裏話)

さっそく壁に傷つけた。床も。(家族に内緒の裏話)

口外してもかまいません。価値はないけどね。

« 引越前夜。 | トップページ | 今年の風邪。 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ☆ きょーこサン ヾ(^。^*))★祝☆ご新居★((^O^)v

  オール電化にデジタル放送... ぃぃですねェ~ (!o! )
  アナログ放送ではナイけれど、ガスは アナログですょ!

  うらの空 >> 懐かしい写真 ←← 整理や引越
          の時 出てきますょねェ~ (^凹^ )

オール電化ですか!!
いやはや、素晴らしい!!
ぶっちゃけ、光熱費かなりお得になりますよ!
保証します。

あ!大丈夫だよ。
きょーこちゃんがつけた傷は
しっかり思い出に残るからね。
入居早々つけた傷、ちょっとレアだもんね。

オール電化は別にいいけど、
デジタル放送はうらやましいなぁ。

★KA○さん。
ありがとーございます。

写真をみつけて見入ってました。
おかげで片付けは一時中断でしたが、たのしかったです。

★満さん。
保証されたー!心強い!!
でも調子悪いんです。エコキュートの。
なかなか直しにきてくれないので風邪ひきましたよ。

って、満さん詳しそうですね。ぜひ直しにきてください。

★のぶさん。
傷はのぶさんが言うなら大丈夫かな。
一応みつからないようにしてるけど。

否が応でもデジタルに変わるらしいよね。
それまでたのしみにとっておくのはどうかしら。

新居にご入居おめでとう!
自分の部屋、どうレイアウトするか楽しみよね。
新築で何が気持ちいいかって、”お風呂”。
新しいお風呂は最高よねーー。

「お魚になった、ワ・タ・シ♪」ってCM、知ってる?

★ちぇりぃねぇさん。
わーい。ありがとうございまっす!
そう。そのお風呂が原因で風邪ひきました。
直るの心待ちにしてます。

そして、CMですが・・・。思い出せない!
思い出せないだけです。たぶん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7615423

この記事へのトラックバック一覧です: 引越裏話。:

« 引越前夜。 | トップページ | 今年の風邪。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク