« 師走。 | トップページ | ツリー。 »

犬。

来年の干支はですね。

ひまなので、年賀状に書く絵を考えてました。

bokuinu どーん。(ぼくいぬ。鈴、書き忘れたみたい。)

inu ど、どーん。(オリジナル。使えないなぁ。)

もーちょっと、練ってみます。頭冷やしてね。

« 師走。 | トップページ | ツリー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落書き」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
面白いです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ぼくいぬ。すごくいいじゃん。
すっごくかわいい。
きょーこバージョンのぼくいぬは
鈴のない自由なぼくいぬなんだね。

オリジナルは、これ、平井犬?
点が太陽なのが素晴らしい。
ってことは、空はあおぞらだろうね。

★くまさん。
あ。よかった。

でも、どこらへんが。なのかが、ちょっと気になります。

★のぶさん。
本家のぼくいぬはもっとかわいいよ。
自由な。とは、すてきなフォロー!ありがとう。

「犬=堅」ね。
そっか、その手ならのぶさんの描いた堅くんも、年賀状に使えるね。
太陽は、ぜひ初日の出のイメージで!

ここ何年、年賀状書いてないから
干支がピンとこないなぁー
来年戌かー、まめ柴飼いたいなぁ♪
(関係ないって?!)

オリジナルのほう。
バレーのサーブの姿にちょっと似てませんか?

ぜひ、きょーこさんにやってもらいたいなぁ
なんて(笑)

★kazuくん。
同感。まめ柴、いいよねぇ。

でも気をつけて!
友人、まめ柴を買ったはずなのに立派な普通サイズの柴犬になってたよ。

それも、かわいいんだけどね。脱走、するけどね。

★たくぞうさん。
あら!それ、ぜんぜん気がつきませんでした。
潜在意識かな。自覚なしでした。

じゃあ、今度。やってみましょうか。(なんて!)
太陽をボールに変えてイメージトレーニングから始めます。

(o゚◇゚)ノあぃ
来年は年男ですw

★しんくん。
まぁ!年男!!
そういえばしんくんって犬っぽいような。なんて!

親には「キャンキャン」うるさいって言われるw

★しんくん。
あ。それ小型犬だ。
チワワとかマルチーズとかスピッツのイメージ。
しかもやんちゃな、ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7444149

この記事へのトラックバック一覧です: 犬。:

« 師走。 | トップページ | ツリー。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク