« 引越裏話。 | トップページ | 休日の朝。 »

今年の風邪。

風邪により、一昨日の晩から寝込んでました。

今朝、おぼつかない足取りで家を出て
車にのったら酔いました。

自分で運転してたのに。

今年の風邪は強烈です。
少なくとも今回私のところにきたヤツは。

鼻からでも、のどからでもない風邪。要注意です。

これで熱を測ればよかった。
絶好の機会を逃してしまい、残念です。

« 引越裏話。 | トップページ | 休日の朝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぉー!寝込んじゃうほど
ひどい風邪だったんだね。
大丈夫?あんまり無理しないでー。
事故ったら大変だよ。

鼻からでも、のどからでもない風邪って
どこからの風邪ですかー?

残りの風邪撃退!応援してるよん。

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
カゼ、お大事にね。
と言いつつ、ぼくも 先ほど カゼ薬を飲みました。
そして、ユンケルも。
なんだかのどの奥が少しいたいです。
気力で頑張るぞ!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★のぶさん。
事故ったら、ほかの人に迷惑!
気をつけるね。

今回の風邪は、急にやってきたよ。
悪寒と体中の痛みはいつものことだけど
あとは、吐き気にくるから要注意ね。

焼酎のんで撃退しまっす!ありがと。

★くまさん。
のどからですね。ほんとに気をつけてー。
今のうちに吹き飛ばしちゃってください。

ユンケルがうまいこと効いていますように!
くまさんも、お大事に。

ヨシヨシ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
風邪大事にしてね!
無理は禁物だからね☆
早く良くなりますように!

自分の運転で酔うって、相当
体調わるかったんだねー
インフルエンザじゃない?大丈夫?!

お見舞い行こうか?例のマスク被って。
風邪あっという間に吹っ飛ぶよ(笑)

★しんくん。
ありがとー。
しんくんが風邪ひいたら倍返し!

でもなにより、ひかないように気をつけてね。

★kazuくん。
高熱じゃなかったから平気だよね。

お見舞い。きてきてー。
玄関にいるのが彼じゃなかったら、カギあけないよ。
防寒対策にもなるからぜひ!

倍返しw
楽しみぃ~~~w (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あっ、最初から引かないほうがいいか!
(o゚◇゚)ノあぃ 気をつけますw

★しんくん。
風邪なんてひかなくても倍返しするからー。

ひいちゃだめよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7651176

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の風邪。:

« 引越裏話。 | トップページ | 休日の朝。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク