« 犬。 | トップページ | お歳暮。 »

ツリー。

姪へのクリスマスプレゼント。
今年は「サンタクロースからの手紙」を贈ろうと考えてました。

姪ふたり。
姉も、まだ文字の読めない妹も楽しめるように、音声付にしようかなと。

しかし、ギリギリ。
申し込みの締切日が今日でした。

tree (mixiより)

このブログの記事のタイトルが並んだものですが
これが、もみの木のように見えたので
クリスマスのこと、思い出したのです。

よかった、間に合って。

« 犬。 | トップページ | お歳暮。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
あっ、本当ですね。
素晴らしいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

姪御さん喜びますよ、きっと!
私も娘に送りました。サンタからの手紙。
”サンタランド”という車で二時間以上もかかるところまで行って。
今はネットで申し込めるんですねー
きっと、いい思い出になるはず。
春まで「サンタさんはいる!」といっていた娘ですが、
さすがにようやく分かったようで、
何にも言わなくなりました。
ちょっと寂しい、少しホッ。

あ!サンタの手紙ってあるんだ。
いいね。僕もやろうかなぁと思っちゃった。
でも、今日締め切りだから
迷ってるうちに、多分間に合わないだろうなぁ。

姪っ子ちゃん、きっと喜ぶよ。
その時のことを思い浮かべてみたら
クリスマスまで、しばらく楽しめると思うんだー。
そういう楽しみ方。お勧めだよ。

mixi からツリーを思い出すところ、さすがです。

★くまさん。
でしょ、でしょ。
ねらってないですよ。これ。

★ちぇりぃねぇさん。
サンタランド。きいたことある!
手紙はネットでみたところ、何種類かあるみたいですよ。
音声のないものとか、公認のだとか、そうじゃないっぽいのとか。

よろこんでくれるといいなぁー。
でも困ったら、私も春を待ちます!

★のぶさん。
僕も。は誰にぃ~?
と、意地悪な質問。(お返しです)
まだ間に合うのもあるよ。急がないといけないとは思うけどね。

クリスマスまで楽しむよ。
それくらいしか、たのしみないから!!

間に合って、mixiさまさま。

 ☆ きょーこサン (^0^)/ コンニチワゎ~♪

   機知に富ムきょーこサンなら きっと 必ず
   たくさんの【夢】を与えられるハズですょ

   PS.  "うら"の空 も ぉ気に入リ登録させて
      戴ぃてマスぅ (∩.∩) 毎日 楽しみデス

★KA○さん。
夢と現実。ほどよいバランスにて与えられるような叔母目指します!
持ってる限りの機知を生かしてね。

うらも。とは。うれしい。
一日に3回くらい更新したくなっちゃうくらいうれしいです!

 ☆ きょーこサ~ン ヾ(⌒◇⌒)ノ どぅもォ~♪

   バランス感覚にも富ムきょーこサンなら 絶対にィ
   ょぃ叔母サマになれますョォ! (・・)(。。)ウンウン

   うらの空 >> 滑り台 ←← 滑り台って ケッコウな傾斜角!( 再発見!)
         >> 引越の… ←← アリさん( マーク )より人間的(?)だょねェー

★KA○さん。
どーもー!
姪の期待にこたえられるよう、努力しますね。

滑り台は、滑り面から登るとけっこう大変です。
引越しの準備は、いまだ手をつけてません。
無言の圧力を感じてます・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7480072

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー。:

« 犬。 | トップページ | お歳暮。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク