« 魔王。 | トップページ | もちつき。 »

公開質問状。

今年を振り返るいい機会。私も参加。
のぶさん、いまさらですが答えます!)

質問その①
今年一番気になった人は誰??

沢木 耕太郎 氏
 雑誌coyoteで「深夜特急」ノートを読んで以来
 
質問その②
今年一番嬉しかった!!!その事を教えて!

出会えてよかったと言われたこと
 もちろん出会えたことも

質問その③
今年一番しまった!って事も教えてちょうだい。

風邪をひいたこと
 近年まれにみるつらさだったので

質問その④
今年一番はまった事は~~???
食べ物でも、何でもいいですーー。

競馬
 これははずせない
 
質問その⑤
今年の貴方を
1.漢字で 2.色で 3.お天気で 4.表情で
あらわすとしたら??(どれか一つでOKよん。

台風 3を選択 (天気に入る?)
 今年もいろいろありました

えぇ、えぇ、そりゃーもう、いろいろありました。
あんなことや、こんなこと。

今年、皆様にもいろいろなことがあったかと思いますが
ほどほどに振り返り、年末気分を満喫してくださいませ。

どっぷり振り返ることに耐えられる方は
ゆっくりどっぷり振り返ってみてくださいね。

私はほどほどにしておきます。

« 魔王。 | トップページ | もちつき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら。すっかり忘れてたけど
答えてくれて、オリゴ糖。
じゃなくて、ありがとう。ふふっ

出会えてよかったと言われたこと。
これってみんな自分のことだと
思ってるようなきがするなぁ。ふふっ
思わせぶりなのが、すごくいい答え。
さすが、きょーこちゃんです。

今年は台風だったんだ?
って事は、ある意味楽しめたんだと思うけど
じゃー2006年は、台風一過。
熱いぐらいの日差しを浴びて
キラキラ光るだろうね。良いお年を。

★のぶさん。
こちらこそ、いい機会をオリゴ糖ございます。

答え、思わせぶりだった?
自分かも。と、思ってもらえているのなら、
もちろんです。と、答えるよ。
出会いには、こちらから感謝しているほうが多いと思ってるしね。

晴れたり曇ったり。向かい風とか追い風も。
時には雷に打たれたり。というような意味合い含めて「台風」にしてみた。
台風一過たのしみだけど、のぶさんのような青空にもあこがれるわー。
で、こちらは実際今日も青空。のぶさんも、よいお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7911604

この記事へのトラックバック一覧です: 公開質問状。:

» 公開質問状 [あおぞら気分]
今日は朝っぱらからノド詰まりで、ひどい目にあっちゃいましたよん。 飲み込む力があ [続きを読む]

« 魔王。 | トップページ | もちつき。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク