« うらの空。 | トップページ | 犬。 »

師走。

12月に突入。

師が走る。師も走る。師走。

だとしたら、師って誰だろ。と考え、
(きっと、お坊さんとかなんでしょうけど。)
このひとが走ったらさぞかし忙しそうだ。というひとを思い浮かべてみました。

友人K。結局のところこのひとしか思い浮かばなかったのですが
この友人が走ったら
さすが師走。と思えそうなので走らせてみたいわけです。

ピザあと3切れ。
からあげも3コしか残ってないよ。
やきとりなんてあと1本だ。いそげー。

って言ったら走ってきそうなので、そのうち試します。

今の私なら、そうだな~
一晩で風邪がすっかり治る薬をあげる。と言われたら駆けつけてしまいそう。

車を走らせて。

« うらの空。 | トップページ | 犬。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
ついに師走に突入しましたね。
気持だけが、なんとなく 走っているような感じです。
落ち着いて 何事もこなさないと行けないですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あらら。友人Kさん。
何気にいろいろ言われちゃってるなぁ。ふふっ
食いしん坊ってことね。あははは。
これまたきょーこちゃんらしい、ブラックユーモア。

師走は昔、借金を返せなくて年を越せなかった人が
何人も生きていけなくなってねー。
毎年この時期は、坊さんが走るほど
忙しくなったかららしいよー。って、どっかで聞いた。
年を越せることは、しあわせなことなのだー!

風邪が早く良くなること、祈ってたんだけど
僕の祈りは届いたかな?
一晩で風邪のヤローは退散したかな?

★くまさん。
突入しちゃいましたねー。
まだまだのんびりしてるけど
まわりがせわしくなれば、つられてしまうような気がします。

あせって失敗。気をつけないと!

★のぶさん。
でたー。友人K。 って思ったでしょ。
自他共に認める食いしん坊だから大丈夫。
これくらいは許してくれるはず。

師走にはそういういわれがあったのね。
不謹慎だったかな。と思いつつ、年が越せる幸せを実感すべきかと思いました。

祈りはありがたーくちょうだいしたよ。
でもまだ何ひき(?)か残ってるみたいなので
できれば今日も祈ってもらえるとたすかるわー。
すんごくひまなときでいいので、お願い!

あっ。。。食べ物絶対に釣られる俺w

★しんくん。
ケーキでいい?
クリスマス時期、たくさん走らないといけなくなるかもね。

ケーキw
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これなら必ず釣られるw

★しんくん。
私、ショートケーキは苦手だから
チョコのとか、チーズのとかに、なるけどね!

どんなケーキでも、喜んでw

★しんくん。
おっけー了解!クリスマス用にしようねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7421038

この記事へのトラックバック一覧です: 師走。:

» 被写体【師走】 [Photography 2005- 2006]
【 師走 】  師が走る。師も走る。師走。  [続きを読む]

« うらの空。 | トップページ | 犬。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク