« お歳暮。 | トップページ | 引越裏話。 »

引越前夜。

明日新居に引っ越します。

すなわちマンション生活、残すところあとわずか。
せっかくなのであれこれ思い返してみます。

慣れない環境に苦戦することもありましたが
いまではほっとんど気にならなくなりました。

ゴミ捨て場なんかは、近くて便利。とまで、思えるようになりましたし。

ただ、車の出し入れは一向に慣れることができず面倒で
帰ってきてから再び外出。ということが減り、
夜更けに出かけることが少なかったように思います。

お風呂に窓がない。トイレに窓がない。
玄関が昼間でも暗い。郵便受けが遠い。
ってことにも、いまだに慣れることができずにおりますが。

そんな環境とも、もうじきお別れ。

4ヶ月間ですこしだけタフになったかもしれません。
慣れないことずくめの生活を経て。

そして、慣れない新居での生活が新たに始まるわけですが
こちらはたのしみな要素も多いので、なんとかなるでしょう。きっと。

« お歳暮。 | トップページ | 引越裏話。 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~もう4ヶ月経ったのかえ。

なんにしろ、よかったねえ。
新居に落ち着いたら、また夜中のドライブネタ期待。

★でびーるフラッシュさま。
ありがとーう!
はやいよね。4ヶ月。
季節も夏から冬になりました。

落ち着いたら。は、もちろんのこと、
落ち着かなくて眠れなくても出かけてみるね。夜中に!

 ☆ きょーこサン (^-^)/ ぉ引越( 作業 )ぉ疲れ様ぁ~

  ご新居、、慣れなぃ不安 ヨリモ 多くの楽しみ( & 期待 )
  いっぱいデ きっとマタ素敵なBLOGぉ記事が…(^-^ )

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
いいなー、新居って響き。
でも、新居って 何となく 新婚さんのイメージが・・・。
きょーこさんも そうなる日が必ず来ますね。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちは。
そろそろ片付きつつある頃、かな?
自分の居心地の良い場所(端っこ?)が決まるまでは何度も試行錯誤しちゃいましょ!

家に帰るまでが遠足、なのと同じ様に電話回線の工事が終わって、ちゃんと(ネットに)繋がるまでが「引越し」ですよね。(たぶん)

★KA○さん。
まだかけてないみたいですね、引っ越し後の記事。
と、ちょっと他人事風に・・・。

★くまさん。
「必ず」きますかねぇ。ほんと?
いつかでいいからくるといいな。

★たくぞうさん。
だいぶね、片付いてきましたよ。私の部屋は。
使う予定のない部屋に、いろんなもの置きっぱなしなんですけどね。

この隅だとコンセントが!とか、試行と錯誤繰り返しております。

これ、自宅からです。というわけで、無事つながりました。
でも引っ越しの余波はまだまだ続きそう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7556563

この記事へのトラックバック一覧です: 引越前夜。:

« お歳暮。 | トップページ | 引越裏話。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク