« 1番好きなもの。 | トップページ | 臨時採用。 »

経験バトン。

引き続きバトン。「経験バトン」 8回生くんより。です。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

入院 ×:ないよ。
骨折 ○:指を。
結婚 ×:まだね。
しゃぶしゃぶ ○:おいしいよね。
男を殴る ×:殴って!といわれれば・・・。考えます。
アルバイト ○:本屋さん。CD販売部門。
海外旅行 ○:大好きです。
メガネ ○:たまにね。
オペラ鑑賞 ○:兄嫁が歌うよ。
北海道 ○:旅行で。
沖縄 ○:泡盛大好き。
四国 ×:ぐるっと回りたい。
大阪 ○:点天の餃子、好き。
名古屋 ×:そろそろ行くかも。
仙台 ○:ひとり旅にて。
フルマラソン ×:いつか。
交通事故 ×:即示談成立程度。
お年玉をあげる ○:姪に100円。
一万円以上拾う ×:確率低い。
一万円以上落とす ×:財布盗まれたことなら。
金髪 ×:してあげたことなら。
ピアス ○:3つ。
50万円以上の買い物 ○:車。
両国国技館 ×:相撲。見に行きたい。
ラヴレターをもらう ○:女の子から。
選挙の投票 ○:主に期日前投票。
イヌネコを飼う ×:コモンリスザルがいい。
一目ぼれ ○:実らなかったけど。
幽体離脱 ×:金縛りなら。1度だけ。
前世の記憶 ×:思い出せないよ。
ヨガ ○:ジムにて。
先生に殴られる ○:部活にて。頻繁に。
廊下に立たされる ○:教室内だったかも。
徒競走で一位 ○:よくがんばった。
リレーの選手 ○:男子をぬかしちゃって根に持たれてるよ。
妊婦に席をゆずる ○:お年寄りよりゆずりやすい。
20過ぎてしらふで転ぶ ×:つまづくことはあるけれどー。(ゆず風)
同棲 ×:ご縁があれば。
2メートル以上の高さから落ちる ○:バンジーでなら。61メートル。
ものもらい ○:数ヶ月前にも。
学級委員長 ○:しぶしぶ。
恋人が外国人 ×:サンタクロースもないよ・・・。(ユーミンね)
へそピアス ×:耳だけで満足。
ナンパ ○:タイで。日本人から。
蒙古斑 ×:こういう字書くんだ。
出産 ×:いまのところ。
飛行機 ○:ビジネスクラスに乗ってみたい。
ディズニーランド ○:「シー」はないけど。
一人暮らし ×:出て行きなさい。といわれたら考えます。
異性に告白 ○:それなりにね。
異性から告白 ○:ありがたいことです。
同性に告白 ×:ないよ。
同性から告白 ○:あるよ。2人くらいから。
喫煙 ×:吸うひとを好む傾向はありますが。
酔って記憶をなくす ×:理性もね。
結婚式に出席 ○:スピーチ苦手。
幽霊を見る ×:見ずにいたい。ずっと。
ケーキを焼く ○:最近ご無沙汰。
怪我痕 ○:包丁でつくった傷。
サイト運営 ○:ブログはちがうの?
キセル ○:なつかしい響きだわ。
ピンポンダッシュ ○:昔。やったやった。
ドラクエ ○:好き。だけど今、8の途中。
ガンダム ○:兄が大好きだったので。

本当は150項目もあったようですが。
半分くらいにさせていただきましたが。
これでもじゅーぶん長いかと。

まわす方を見つけた場合は、150項目にてお届けします。

さて最後に・・・
競馬 ○:たのしいね。連敗中だけど。
「ジャパンカップダート」も、勝てませんでした!

« 1番好きなもの。 | トップページ | 臨時採用。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー!
半分でも大変だったでしょう。
いい感じにセレクトされてるから
そのまま次の人に回してもOKなんじゃない?

しかし目に付いてしまうのがやっぱきょーこちゃんは
男前なんだなーってことだなw
オレより男前なんじゃなかろーか?
ほんと一度お会いしてみたいものです。
いろんな意味でw

★8回生くん。
おつかれさまでした!お互いに。
といっても私は、たいぶ少なめの回答だけどね。

男前。との診断。ありがとう。
ええ、ええ。本望ですとも。
会ってみたいというのは、「男を殴る」の、回答より。かな。
きっと痛い目にあうよ。いろんな意味で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7327349

この記事へのトラックバック一覧です: 経験バトン。:

« 1番好きなもの。 | トップページ | 臨時採用。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク