« 本の棚。 | トップページ | 横浜へ。 »

東武動物公園。

今にも雨が降り出しそうな空の下、
東武動物公園へいってきました。

早めに起きて
anpanmanonigiri 姪のためにおにぎりを。

獣のにおいをたっぷり吸収して帰宅。

とった写真はここにのせてみました。
おひまでしたらのぞいてみてくださいませ。
くれぐれも、おひまな方のみで。

明日はきっと筋肉痛。だっことおんぶのおかげです。

« 本の棚。 | トップページ | 横浜へ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真もさることながら、キャプションがいいねえ。
とくに「お偉いさん」。

10点!

★でびるにいさん。
写真。檻がじゃまだよね。(キケン)

10点! やった!!

ところで、何点中の10点か
あとでこっそり教えてください。

大丈夫。「満点」て意味よ。
元ネタはこちら。

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=19746716

姪ちゃんへの愛がものすごく伝わるわー。
きょーこちゃんはきっと素敵なママになるね!
それにしてもダチョウ「二日酔い」、ガチョウ「パスポート用」はウケたw

愉快なコメント、一緒に園を回った感じ。
あー楽しかった。

姪御ちゃん、アンパンマンのおにぎりとディズニーの風船で楽しい一日だったね。
大人になっても思い出してくれるよ、きっと。

鳥類のコメントも大うけ。
”上目遣い”と”鮮やかで心配”
観察力あるねぇ。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
お握りがとても可愛いです。
ぼくも食べたいくらい。
いいなー、こんなおばさんがいたら。
彼女だったらもっといいのにね
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは。

おひまだったのでのぞいてみましたよ。
たのしかったー

★でびるにいさん。
「10てんさしあげる」
ってまた、タイトルがいいねぇ。

満点!感無量!!

★8回生くん。
すてきなママに!うれし~わ~。
でも、でもさー。
その前に乗り越えなくっちゃいけない難題が山ほどあるよ。

ダチョウ。あれ緊張感ゼロだよね。
ある意見私もにたよーなものかも!?

★ちぇりぃさん。
楽しかったことかいてごらん。って描かせたら
うさぎと風船とおにぎり描いた。とのこと。
今のところしっかり覚えているみたい!

あとで姪に見せようとガツガツ撮った甲斐がありました。
上目遣い、あれほんとはにらまれてたのかも!

★くまさん。
アンパンマンのおにぎり。大人用も作りますよ。
ご要望があれば。具は梅干しですが!

彼を釣るためなら、ドラえもんのだって作ります!

★もさこさん。
よかったー。あきれられなくて!!
のどの痛みにも効くといいのですが。なんてっ。
お大事にしてくださいね。

あ。いつかデートにて行かれてみてはいかがでしょうか。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
動物がいっぱいw
東武動物公園かぁ~w
小学生か、幼稚園のとき以来行ってないや、、
行きたくなってきちゃったw

★しんくん。
遊園地ゾーンにはいつの間にやら新しい乗り物も!

私もだいぶ久しぶりに行ったけど楽しかったよ。
なので、おすすめしておくね。
こんでないのも魅力的!

その日、「東武動物公園」行きの電車内で爆睡してました(笑)あやうく永田町の駅で乗り換え忘れるとこだった。

「東武動物公園」と「東武ワールドスクエア」、自分の中で一度行ってみたいスポットの上位です。場所は全然違うけど、どっちも東武の施設って事でセットで登録。

★たくぞうさん。
爆睡したまま東武動物公園駅までたどりついてしまったら
仕事なんてほっぽりだしてぜひ立ち寄ってみてください。

「東武ワールドスクエア」は私も未踏の地です。
「ウェスタン村」ならうーんと前に行ったことあるんですけどね。

あひるーーーーー!!
東武公ね☆ 仕事中に会いに行こうかな…
ガチョウとアヒルの違いは口ばしんとこ?
パスポート用ウケた(* ̄m ̄)

★kazuくん。
あひるだよーーー!!

違いは、口ばし。みたいだよね。
私もそれ、おおいに観察したんだけど
どうやら、ガァガァなくのはガチョウみたい。
アヒルは無口だったよ。

会いに行くときは、ぬけがけしないで連絡を!!

(o゚◇゚)ノほーい
彼女ができたら行ってみるw
いつになることやら _| ̄|○

★しんくん。
彼女じゃなくてもいいよ。
彼女にしたいひとでもね。

私も次回は男性と、ご一緒したいわ・・・。

あひるって無口なん?
そういえば小山(栃木)の公園で
見つけてナンパしようと追いかけ
まわした時、無言で逃げ回られ
たっけ…(TдT)

あひるの画像、メールとかで
送れたりする?!

★kazuくん。
どーなんだろ。無口でクールだったよ。
東武公のあひるならお持ち帰り成功かも。
子供といっしょ。モノでつろう!

画像。おくるよー。
転載・加工も無断でどーぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6935055

この記事へのトラックバック一覧です: 東武動物公園。:

« 本の棚。 | トップページ | 横浜へ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク