« 名古屋嬢。 | トップページ | 東武動物公園。 »

本の棚。

そろそろ家具やら家電やら、
必要なものを本格的に考えないといけない時期にさしかかりました。
建て替え中の家は12月半ばにできあがる予定です。

そんな時期をむかえた、私の左手側の本の棚。

hondana 仕事場の。一部抜粋。

左から
Goodリフォーム、HOUSE STYLING、私の部屋づくり、dinos、
IDEE、ひとり暮らしをとことん楽しむ!、Nissen・・・

さらに進むと
地球の歩き方、るるぶ、NYLON、液晶テレビのカタログ等等。
見えないところに、AB-ROAD。

悩める脳内環境のあらわれです。

« 名古屋嬢。 | トップページ | 東武動物公園。 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
いよいよですね。新居にはいるときって、いろいろ考えて幸せな気分ですよね。
本棚も大きいものをそろえられるといいですね。
いいなー。
羨ましいです。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

おお!やる気は十分って感じやね!
どんなインテリアにするのかな?
出来上がったらここで公開しようよー。
楽しみにしてるから~♪

> 悩める脳内環境のあらわれです

アハハハ。あるある。
たしかに本棚って、自分の最新興味があらわれるよね。

左利きだから左から順に新しい、ってことね。

つうことは、液晶テレビは
「カタログ取り寄せてみたけど、高いからやめようか‥」
て感じなのかしら(推理)。

★くまさん。
いろいろ考えすぎて、疲れちゃって休憩してました。
で、そろそろまたとりかからないと。って。

本棚をはじめ、いいものを探してる最中です。

★8回生くん。
公開!したいとこだけど
かわいげなさすぎてびっくりしちゃうよ。たぶん。
ものが少なすぎるよね。とか、男のひとの部屋みたいだね。
と、よくいわれるので。

アドバイス。お願いしまっす!

★でびーるくん。
顕著にね!
あなたさまの本棚は、地図でいっぱい?

最後に手にとったものがいちばん左。だろうねー。
やっぱりこれ、左利きだから。なのかな。
テレビは。そう、高いのよ。先送りの可能性大!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6911100

この記事へのトラックバック一覧です: 本の棚。:

« 名古屋嬢。 | トップページ | 東武動物公園。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク