« エリザベス女王杯。 | トップページ | しし座流星群。 »

負け惜しみ。

兄のサイトみつけました。

さすがだと思いました。しゃれてました。
お知恵拝借したいと思いました。

義姉のブログものぞいてみました。

さすがだと思いました。大賑わいでした。
コメントしそうになりました。

(うーん。ちょっとくやしい。)

家族みんなに「野茂英雄」に似てると言われ続けている兄ですが
最近は「仲村トオル」に似てるんじゃ!と、思っています。

が、ほめことばに値してしまいそうなのでだまっておきます。
これ、私なりの負け惜しみ。


おまけ→兄のサイト義姉のブログ


・・・とべませんよ。(だまされていただけました?)
のせられるわけ、ないのです。彼らにばれたらいち大事。

« エリザベス女王杯。 | トップページ | しし座流星群。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

騙したなー!ふふっ
見事に引っかかっちゃたよー。
さすがきょーこちゃん
トラップしかけるのも上手だね。
そりゃお兄さんのサイトもすごい訳だ。
でもでもー、きょーこちゃんのブログも
とっても素敵だよー。
さすがだと思いました。いまも変わらずね。

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
きょーこさん!!
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

兄弟方はサイトやってるの教えてくれてるのに
本人は黙ってるんだ。
悪い子だなぁ、きょーこちゃんはw
悔しかったんならオフ会やってオフレポ書いて盛り上がるしかないね!
まあここはきょーこちゃんらしさが出てればそれでいいんじゃない?
オレはここのスタンスかなり気に入ってるけどねー。

やりおるな!!w

飛べないじゃないの!w
すっかりはめられた感がいなめないw

Googleで‥

「仲村トオル」「野茂」「義姉」ときて‥

Enter、っと‥

どれどれ‥ ん‥ これか‥?

うぉ!あった!!


うそ。

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

★のぶさん。
騙してしまったというのに、ほめていただいちゃって・・・ありがたい!
のぶさんのお言葉。兄らに自慢したいけど
どーやらそれも無理みたい。惜しいなー!

★くまさん。
だまされていただけたみたい!ですね。

★8回生くん。
兄弟方も知ってるよ。私がブログを楽しんでるっていうことだけは。
それ以上は知らないはずだけど。

オフ会?いい案だね。やらないけど!(恐れ多いよ。)
そして、気に入ってもらえてるとは。うれしいなー。
ついでにぜひ、ブラウザのホームページに設定してね。(じょーだんです。)

★少佐。
しめしめ。
狙いどーりだわ。

でも実はね、自分で仕掛けておきながら、
まさか!と、思ってとべないことをついつい確認したりしてるよ。

★でびーる氏。(定着)
それって、そのうちこのページがひっかかってしまうんじゃ!?
兄が自分で
「仲村トオルに似てるんだ、おれ。」とかいってたらわからないけど。

ググる際、もっと簡単なキーワードで見つかるよ。
「○○+○○日記」で、あっさりと。

★Blokingさま。
はじめまして!
ご丁寧に、ありがとうございます。

野茂似のお兄さん?!
うちは、阿波野似の妹がいるよー
阿波野知ってるかな?
一応元近鉄つながり(爆)

http://homepage2.nifty.com/awafan/aw/photosonota.html

妹の画像。  …なーんつって( ̄w ̄)

★kazuくん。
すごい!プロになれるよ!?

じゃあさ、うちの兄とkazuくんの妹でコンビ組ませてみようか。
元・近鉄ズ。とか。どうあれ、売れないこと必至!!

売れなくないよー
だって近鉄黄金期の2大大黒柱だもんー
って関係ないか(笑)

あとはきょーこプロデューサーの
手腕次第☆ 

★kazuくん。
じゃあ、とりあえず路線を決めないと。
お笑いなのか。歌なのか。なんなのか。

リーダーは、もちろんkazuくんの妹様で。

ひと儲け!しちゃいましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7127010

この記事へのトラックバック一覧です: 負け惜しみ。:

« エリザベス女王杯。 | トップページ | しし座流星群。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク