« 横浜へ。 | トップページ | 誤発送。 »

ほくろ。

手のひらのほくろが今にも消えてしまいそう。

手のひらにほくろがあると幸せをつかめるらしい。
と、以前ここでお話しし、これが私の頼みの綱だったわけですが
右・手のひらにあるほくろが、日に日に薄くなっている気がします。

競馬用銀行口座の残高が
日に日に減っていくのもこれと関係しているのでしょうか。

どうなることやら。エリザベス女王杯!

« 横浜へ。 | トップページ | 誤発送。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ同じ。
おれも左手中指掌側にホクロあったけど、いつのまにか消えちった。

‥‥‥‥‥‥‥。

> っていくのもこれと関係しているのでしょうか。
気のせい気のせい(笑い)。思い込みが大事。

あ、ホクロって「黒子」って書くらしいよ‥ (と、気をそらす)。

★カらてくん。
黒子かー。黒点のほうが「らしい」気がするんだけどなぁ。

掌のほくろって、もしかして消えちゃいやすい!?
あー。大事にしないと。(気、それず)

きょーこサンは、ぉシャレに競馬を楽しんでおられるょぅデスね。

おしゃれは [¥]かかりますからぁ~ (゚ε゚;) 意味チガッタぁ;;

へーほくろって消えるんだー。知らんかった。
まあミサンガが切れたら願いが叶うって言うし
ここはほくろが消えたら幸せがやってくると言う事にしといたら?無理?

★KA○さん。
おしゃれ+競馬だと、うん。大変ですよね。

でも大丈夫!
しゃれっ気なしで競馬たのしんでますからー。
今はネットからだけど、そのうち競馬場に出向くかも!!

★8回生くん。
かかとらへんにあったほくろも消えたよ。
ほかのも気が付かないうちに消えてるかも。

消えるまでは、ほくろに願いを。
消えちゃったら、その案即採用!!

あらら。負け続けてるの?
ビギナーズラックなかったかぁ。残念。
でも、まだ始まったばかりでしょう?
辛抱していればそのうち当たるよ。
日に日に残高アップかも。ふふっ

ほくろって、消えるの?
どちらかというと、僕の場合は増えてる気がする。

★のぶさん。
ほくろ。消えるのもあるよ。
もちろんいつの間にかあらわれるものも!

競馬は、ぼちぼち続けてそのうちに、
うれしいアタリがドカンとあるよう願っておくね。
とはいえ、早めにくるといいけれど!

ほくろ。
年々増えつつあってちょっと悩みなのよ。

左手掌側の薬指第一関節ちょい上に、シミのようなほくろのような。
これも”幸せを掴む”にぎりぎりセーフかな?

★ちぇりぃさん。
おおいにセーフ。私が認めます。

ところで、ちぇりぃさん。それ以上なにをお望み?
なんて!欲は尽きませんよね。
がっちり幸せ掴んじゃってください。

消したいほくろはなかなか消えないものですよね。同感。

5年前くらいから左手の小指にほくろがw
なんで急に出てきたのかなぁ~~w
一応大事にしてみよっとw

★しんくん。
なんかいいことある兆し!たぶん。
そろそろくるかも、幸せが。

大事にしようね。お互いに!

はじめまして。
「手のひら」「ほくろ」でぐぐってたらこちらの具ログにたどりついて拝見しました。

私も突然、なんだこれって思ってみてしまうくらい突然、右の手のひらにほくろができました。(最初ゴミかと思った・・・)
手のひらにほくろがあると金持ちになれる!なんて聞いたことがあるけど、それ以来特にそんな気配もなし・・・・年末ジャンボで一儲けかなとたくらむ今日この頃。

そうそう、我が家は東京競馬場と同じ駅・・・そして職場は水道橋・・・・競馬好きにはもってこいの環境ですよ。私はやらないのが残念!

★risuloveさん。
どうもー。はじめまして。
読んでいただけて、そのうえコメントまで。光栄でございます!

さて、ほくろのいいうわさ。
また信憑性が薄まってしまいました。どうしましょう。
でもとりあえず、心の片隅で信じ続けてみようかな。
いいことあったらご報告願います。

そして、そんなに素敵な環境にいらっしゃるなら、ぜひ競馬を。
もしかして、年末ジャンボではなく競馬にツキがあるかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6973874

この記事へのトラックバック一覧です: ほくろ。:

« 横浜へ。 | トップページ | 誤発送。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク