« 不快な気分。 | トップページ | 経験バトン。 »

1番好きなもの。

「1番好きなものバトン」だそうです。 8回生くんくより。
まわされたからには、答えねば!

では、さっそく。

Q1 貴方の1番好きな邦楽1曲 
 野狐禅 「初恋」  ♪僕はここにあるとー 叫び続けて生きてゆくんだー
    
Q2 貴方の1番好きな洋楽1曲 
 Blondie 「One Way Or Another」  映画「コヨーテ・アグリー」より
 
Q3 貴方の1番好きな邦画1つ
 「ラヂオの時間」  好きなはず。

Q4 貴方の1番好きな洋画1つ
 「リトル・ダンサー」  小気味よい。

Q5 貴方の1番好きな男優1人 
 藤 竜也  理屈じゃなくて。
  
Q6 貴方の1番好きな女優1人
 小泉今日子  きょうこ。私とは字が違うけど。

Q7 貴方の1番好きな歴史上の人物1人
 福沢諭吉  いろんな意味で!

Q8 貴方の1番好きな言葉1つ
 十人十色   だよね。

Q9 貴方が過去1番好きだった人の名前(実名)
 高橋さん  だろうなぁ。

■バトンを回すマイミクの方を選んでください 。
 のぶさん、やってみよっか?どうでしょう。

1番。明日になったら2番になってるかも。
っていうくらい、いろいろなものに手を出していきたい。と思っています。

« 不快な気分。 | トップページ | 経験バトン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好き洋楽を「コヨーテ・アグリー」から選んでるところがなんか粋だね。
いろんな意味で福沢諭吉って・・・おねーさん・・・。
バトンって人のいろんな一面が見れて面白いね。
もらってくれてありがとう!

★8回生くん。
おねーさん。福沢諭吉が大好きです!
貴方も好きかしら?いろんな意味でならみんなすきかしら。

未済のバトンも早々に仕上げます。
過剰な期待はしないでまっててねー!

「コヨーテ・アグリー」ちかいうちにまたみよーっと。

>おねーさん。福沢諭吉が大好きです!
一瞬、金の亡者なのかと思った・・・。
彼のおかげで文明が開化して
海外旅行が行けるようになったからってことなのかな?

僕もコヨーテアグリーに食いつきます。
DVDもサントラも持ってるよ。
あれ、音楽もメッチャいいもんね。
英語を勉強するにはこれだー!と思って買ったんだけど
ストーリが単純ですごく好き。

福沢さん。うけた。

さて、バトンを受けるつもりだけれども
相当悩んじゃいそう。
一番好きな曲?げげっ。絶対選べないよー。

★8回生くん。
間違いではないよ。
そういう意味でも大好きです!でへっ。
いらないよ。っていう方がいたらいただきたい。よね。

1万円札!!

★のぶさん。
実は私も。両方とも持ってるよ。
サントラは2枚目のほうね。

福沢さん。のぶさんも好きでしょ??

そして!バトン受けてくれるのね。やった。
好きな曲。いっぱい悩んでねー(いじわる)!
たのしみにしてるわー(じゅうあつ)!!

Q1~5、ひとつもわからない…
全部有名?!
あ、もちろん高橋さんもね(笑)

★kazuくん。
私が選んじゃうくらいだから有名!だと思うよー。
高橋さんも!ってことはないけどね。

今度むりやりきかせるわ。野狐禅とBlondieの曲。
後者kazuくん好みかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7303914

この記事へのトラックバック一覧です: 1番好きなもの。:

» 1番好きなもの [あおぞら気分]
きょーこちゃんから、バトンいただきましたー。 がんばって答えちゃいます。きょーこ [続きを読む]

« 不快な気分。 | トップページ | 経験バトン。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク