« たろう。 | トップページ | 本の棚。 »

名古屋嬢。

友人が、名古屋へ行きたい。と、しきりに私にうったえます。

手羽先、味噌カツ、味噌煮込みうどん。
天むす、そしてひつまぶし。

たしかにどれも惹かれます。
食べることに執着した旅も大歓迎。
でも、なにか学ぶべきなんじゃ。と、思うのです。

名古屋といえば名古屋嬢でしょ。
彼女らから学ぶべきことが、多々ある気がしてなりません。

名古屋嬢について

« たろう。 | トップページ | 本の棚。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
名古屋嬢ですね。
名古屋のモーニングも食べてみたいですね。
名古屋は独特の文化があるようですから、ぼくも行ってみたいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、キョンちゃん。
名古屋嬢もいいのですが、ここでお知らせが、
英語ではデニムのパンツとは言わないそうです。ジーンズって言うんだってよ。
日本ではなぜかファッション紙も言っているので、いいかもしれないけど。
で、あのジーンズは今はどこに。
しつこいかに座の僕でした。
じゃ、また。

へー!名古屋嬢って、初めて聞いたなぁ。
そして名古屋巻を見て、この髪は描くのが
難しそうと思ってしまうのでした。ふふっ

名古屋、僕も行ってみたいなぁ。
テレビを見るたびに味噌カツが
食べたくなるんだよね。
みんなに不評のウイローも食べてみたいんだけどさ。

これは是非とも名古屋食探しの旅に出て
ご報告をお願いいたしまするー。

★くまさん。
名古屋のモーニング?
これも名古屋独自の文化かな。

計画を練るときに、友人に伝えておきますねー。

★とろやま太陽さま。
英語ではジーンズなんだ。
あやうくデニムのパンツを直訳するところだった!
というか、もうやっちゃったような気もするけど。

例のジーンズ。どっかにあります。
引っ越しの際、奥に追いやってしまったので。
新居に戻ったらでてくるでしょう。
思い出させてくれて、まいどありがとー。
これからも、よろしくね。

★のぶさん。
あ。ちゃんとみてくれたんだ。名古屋嬢について。
名古屋巻きは描くのはもちろん、毎日毎朝大変そうだよね。

行ったらもちろん報告するよ。
名古屋のうまーいもの。
そして私も、ういろうはそんなにおいしーと思わなかったような記憶あり。

こんばんは~。
きょーこさんも一度、あのクルクルって髪型にしてみません?見てみたいなぁ(笑)

ひつまぶしの「あつた蓬莱軒」は松坂屋店がオススメ。
本店より空いてるのと、名古屋嬢がお買い物する古屋市栄区の老舗デパートだしね!

★たくぞうさん。
いやぁ。どうなんでしょう。
クルクルっていうのが性分に合わないのはもとより
ういちゃいますよ、髪型だけ!

そんなわけで
見てみたいなんて、じょーだんに決まってるワ!ってことにしときます!!

松坂屋店ですね。覚えておきます。
名古屋嬢ウォッチングにも最適ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6892113

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋嬢。:

« たろう。 | トップページ | 本の棚。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク