« 餃子と花火。 | トップページ | たろう。 »

不在着信。

携帯電話に「不在着信あり」の表示。

旧友からでした。
例のごとく、バレーの試合に出てほしい。
という依頼だろうと思いながらかけなおしたのですが
今回ちがいました。

「うわさのうわさ」であった要らぬ情報が、明白になりました。
私が以前お付き合いしていたひとが、別れたという。
六本木のマンションに住む、おっじょーさまと。

きょーこ元気?と、その彼いっていたそうで。
だから電話した。っていう旧友の行為が不可解。

会ったときに、そーいえばね。くらいの調子で
話してほしかったのです。

っていうのを、昨晩より引きずり中。
今晩は、映画「ハッピー・フライト」でもみてみようと思います!

« 餃子と花火。 | トップページ | たろう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと要らぬ情報だねー。
そういう人って世の中けっこう多い。
自分の事だと分かるのに他人事だと分からないものなのかなぁ。
好きな映画でも観てスカッとしちゃて下さい!

★8回生くん。
そうなのよー。彼云々、じゃなくてね。
まぁ、この旧友のおかげで彼と出会えたというわけで
卑屈にならず、ことを済ませたいとおもいまっす。

ありがとね。そろそろ復活の兆し!!

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
いらない情報に限って、お節介に教える人がいるのですよね。
ホントにねー。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

う~ん・・・いらぬお節介だけど、きょーこちゃんが蓋をしていた何かに
ちょっと引っかかってしまったのかな・・・
そりゃぁ、意図を知りたくて引きずるわよねぇ。

素敵な出会いはこれからきっとあるよ!
磨きをかけてその時を待ちましょう。(それこそ余計なお節介?)

復活の兆し。嬉しい宣言!

★くまさん。
くまさんにもあったのでしょうかね。
こういうこと。

だとしたら、なんだか心強いです!

★ちぇりぃさん。
そう。旧友の意図がよくわからなかったんです。
この彼に関して、ことの成り行きと、今の私の心境を
一番知っている友人であるはずなので。
と、思っている友人からの言葉に、過敏に反応してしまったのかも。
必要以上に!!

すてきな出会いに期待!もう、ぜひにとも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6819145

この記事へのトラックバック一覧です: 不在着信。:

« 餃子と花火。 | トップページ | たろう。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク