« 祝いの言葉。 | トップページ | 師走。 »

うらの空。

どうしようかなーと思っていたのですが
思い切ってお知らせします。

彼氏ができ・・・ じゃなくて、 うらの空 はじめました。
携帯電話から更新していきます。

公開記念キャンペーン中の今、恥を覚悟で出血サービス。
私のかぜっぴきの様子がみられます。みたくなくても。

これもまたいつものとおり、ひまな方のみのぞいてみてください。

ここより更新頻度が高くなるかも!ならないかも!!

彼氏はできてません。さぶい。身も心も。ぶるぶる。

« 祝いの言葉。 | トップページ | 師走。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
早速、見に行きます。
楽しみだな~。
見ない方がいいかな~。
でも、見ちゃおう。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

うわっ!めちゃドキっとした!思いっきりひっかかった!
ちきしょー。
アレが出血大サービスならほんとに顔出ししたら
きょーこちゃん失血死しちゃうねw
で「うらの空」は普段はここから飛べるようにするのかな?

えー!せっかく祝福してあげようと思ったのにー。
彼氏ができて、やったね!って思ったのにー。
でも、携帯うわの空は、やっぱりおめでとうだよね。
また楽しみが増えちゃった。
もちろん僕の方がね。という意味で、ありがとう。
たっぷり楽しませていただきます。

ところで風邪は大丈夫?
あまり無理しないで早く風邪治してね。
この場合の無理は遊びですよー。ふふっ

ってか、きょーこちゃん、手がきれいだね。

★くまさん。
わーお。
早速。ありがとうございます。

みちゃって今ごろ後悔してるのではないでしょーか。心配です。

★8回生くん。
よくぞひっかかってくれました。
失血死!こわいから顔は出せないね。
そうでなくても出せないけど。

「うらの空」トップページのどっかから飛べるようにするよ。
PCからみられないときは携帯よりアクセス!・・・しなくていいよ。

★のぶさん。
ありがとうだなんて、とんでもない。
こちらこそありがとう。みてくれてー。
でもごめんねぇ。期待してたお知らせじゃなくて。
風邪よりも、ご期待のお知らせが一向にできないことのほうが悩ましいかも。

写真の手は合成です。うそです。

きょーこちゃん、お人形さんのような肌してるのねー。
きれー。かわいいー。わかーい。うらやましー・・・
カレ…じゃなくてカゼ、だったのね。
風邪、早く治してね。
温めてくれる人、早くあらわれますよーに(って、ホントは温まってんじゃない?)

★ちぇりぃねぇさん。(ありかな。)
ケータイのカメラはいろいろとモンダイです。
なかなか真実が伝わらない!心苦しいです。とても。
と、いいつつこれからも、このカメラで更新しますけど!

ぜひ温めていただき、カゼ、カレにうつしたい。
しかし今回は、ひとりで地道に治しますね。

☆ きょーこサン (゚ε゚;) ぉカゼ 大丈夫デスかぁ~ ( & ぉ久ぁ~ )

  >>ここより更新頻度が高くなるかも!ならないかも!!<<
     σ(^^ゞも 同じ思いで Newサイト( Blog )を開設シマシタぁ
     ぉヨロシケレバ、、↓の【KA○】をクリックして ぉぃで下さ~ぃ
     ソシテ、、ぜひ きょーこサンの ぉカゼを ぉうつし下さぃマセ!

★KA○さん。
こちらこそ、ご無沙汰してます!
いまだ戦っている風邪をうつすべく、ブログ拝見しました。
すてきな写真とともにご紹介いただき
どーもありがとうございます。

うれしはずかしで、熱があがっちゃいそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7399389

この記事へのトラックバック一覧です: うらの空。:

« 祝いの言葉。 | トップページ | 師走。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク