« 誤発送。 | トップページ | 負け惜しみ。 »

エリザベス女王杯。

エリザベス女王杯。

負けました!

2着のオースミハルカが
逃げ切ってくれたら・・・。れば・・・。

と、つい「たら・れば」を連呼してしまうのですが
おもしろくなってきたので
馬券の買い方を改めようと本を買ってみました。

ほかにもいろいろ買い込んで
結局、負けた額を上回るお買い物。

まぁ、それはさておき、
たのしみです。次週のマイルチャンピオンシップ!!

« 誤発送。 | トップページ | 負け惜しみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
ぼくは競馬をしたことがないので、全くわかりません。
きょーこさんの予想が当たることを祈ってます。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

うお!面白くなってきたんだ?
良かったねー。楽しめてるみたいで。
競馬は楽しめれば、負けたっていいと思うよ。
勝ったほうが、そりゃ楽しいけど
苦労して当てる楽しみもあるからね。
負けた額以上のお買い物も研究費ということで
お楽しみ代だよね。
うん。がんばれー!マイルチャンピオンシップ。

競馬は「たら」「れば」の連続です。
でも、それも楽しみの一部(!?)ですから
外れた悔しさをバネに、マイルチャンピオンシップ・ジャパンカップダート・ジャパンカップと予想してみましょう!

コネタとしては・・・
来年もJRAのイメージキャラクターとして、smapの中居くんが既に内定しているみたいです。

馬券の買い方はどんな買い方??
途中まで、逃げ切れると思ったのにねぇ~。。

★くまさん。
ぜひぜひぜひ!ひまなときに願ってください。
勝っても私ひとりでよろこぶことになってしまうと思われますがっ。

あしからず!ということで!!

★のぶさん。
たのしい、たのしい!いまのところ。
へたに知識を吸収して、だらだらうんちく。で、友人を不快に・・・
ってならないように、気をつけるね。

ナビのテレビ中継は、ゴルフと競馬の取り合い必至!
これも負けずにがんばるよー。

★たくぞうさん。
たら・れば。はっきり言えてるうちはたのしんでる証拠ですよね。
ぼそっ。っとしか言えなくなったらマズイ気がします。

たくぞうさんも、予想・購入、再開されてはどーでしょう。
過去のことは忘れて!

コネタ。これはギョーカイ裏情報だったりして。
女性ファン獲得のためっていう意図もあるのかな。
私は別口ですが!

★しんくん。
只今研究中!
あれも、これも。にならないようにね。

ほんと!逃げ切って欲しかった!!

今日のマイルは
1-12 のワイドで当たったw

父親に買っといてと頼んだんだけど、、、
買ってなかった、、、
当たるとは思ってなかったらしい、、、
(_△_;ガァーーーン!!

★しんくん。
おめでとー!11.7倍!(かな?)
って、おとーさん・・・。

次は買ってもらおう。
「今日の」で信頼度アップしたはず!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7100687

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベス女王杯。:

» 今週の反省と回顧!新しい指数炸裂! [今週のターゲット]
他の回顧はこちら 新しい指数只今検証中! 【今週の様子】 今週JRAは土曜日が全くダメで、日曜日はエリザベス他的 中多数で堅いレースが多く収支は?だが新しい指数も6−4 と気持ちよく当った!万馬券は逃がしたが東京赤松賞馬単7 450円と京都8R6100円....... [続きを読む]

« 誤発送。 | トップページ | 負け惜しみ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク