« ほくろ。 | トップページ | エリザベス女王杯。 »

誤発送。

ネットで通販。

「ブラック」を注文したら
gosou 「グリーン」が届きました。

そろそろ黒はやめときなさい。っていう配慮かな。
暗示と言うべきかもしれません。

どちらにしろ、交換。
明日には黒が届くはずです。

また増えます。まわりに黒が。

« ほくろ。 | トップページ | エリザベス女王杯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【問題】 これ↑は何の写真でしょう?
①ブレスレット
②ベルト
③バッグ
④その他


正解はおれもわかりません。

★でびーる氏。
【こたえ】

④ばーん。

※解説
意図的にあいまい。
街なかで指さされたらこまるから。(返品するけど。)
④が正解はほんとだよ。

あれ?意図的にあいまいにしてるの?
なんだろうこれ。すごく気になってるんだけどさ。
今夜はきっと夜も眠れないだろうな。ふふっ

とにかく黒が来るの、楽しみだね。

★のぶさん。
ここはあえてあいまいに!

私は黒が届くのを楽しみにして眠るから
のぶさんも、私の策略に翻弄されることなく、ぐっすり眠ってちょーだいな。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
発送ミスって、たまにありますよね。
でも、写真見ても、選択枝があっても、ぼくにはわなりませ~ん。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

分かった!見せパンだ!
ってそんなジャラジャラしたパンツねーか。
そういえばオレは肌が黒いよ。
まわりの黒の一員にしてくれないかなw

なんだかクイズみたいになっちゃったよ。
(おかげさまで→でびーる氏)

★くまさん。
今回は、黒を受け取る際に、誤送品を運送屋さんに渡す。
ってことで解決しましたよ。

写真は、「きらきらしたもの」と、しておいてください。

★8回生くん。
それは、えーっと・・・、あなたの願望では?

でも、残念!不正解!!

一員ね。スペース用意してお待ちしてますわ。

これなんだぁぁぁぁ??
気になってしょうがない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

★しんくん。
べつに、たいしたものじゃないんだけど
いまさら、いえなくなっちゃった。

ってことで、いろいろ想像してみてね!

泣かせてごめーん。お許しを!

なんだろーって真剣に考えちゃった。
で。
室内履き?
素敵なビーズと湾曲が室内履きのミュールっぽい。
またはパーティ用のサンダル?

ダークなグリーンも素敵だなぁ。
お揃いで履きたいかも。

★ちぇりぃさん。
なんと!ちぇりぃさんまで。(うれしい)
素敵と言われて、思わず正解発表しちゃいそうになりました。

が・・・
惜しい! と、させてください。

恐縮。
なんなら。ば、売ってるところお教えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7035849

この記事へのトラックバック一覧です: 誤発送。:

« ほくろ。 | トップページ | エリザベス女王杯。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク