« 過激なバトン。 | トップページ | マイルCS。 »

完成間近。

建て替え中の家。のぞいてきました。

業者さんが誰も来ていなかったので、かぎをあけて侵入。

しようとしたところ・・・

近所のガキ大将。みーちゃん(おんなのこ)発見。
みつかると厄介。なので
気がつかれる前に。と、思ったその矢先
「あー。ドロボウだー。」っていわれました。

おそるおそる
「あーぁ。みつかっちった。」って
本音でかわしたら、あっさり解放されましたけど。

今日のみーちゃん。
ひまじゃなかったみたいでよかったです。
いや、ちょっと見ない間におねーさんになったのかもしれません。

とにかく、無事下見ができてよかった。

saisun カタログ片手にメジャーで採寸。

« 過激なバトン。 | トップページ | マイルCS。 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
完成間近、いいですね。
しっかり下見をして下さいね。
いいお家ができるといいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

ドロボウさん、こんにちは(笑)

年内に完成予定だったら、今は内装工事の仕上げ頃でしょうか。お好みの家具や電気製品、きっちりと部屋に入りそうでしたか?

うわ。ドロボー!
みーちゃんに代わって、密告しなければ。

ってか、工事中に中入っていいのかなぁ。
きょーこちゃんもやるねー。ふふっ
まだまだやんちゃ。そういうところが好きだなぁ。

でも、建設中の家。すっごく楽しそう。

あ!マイルチャンピオンシップは、どうでしたかね。
意地悪な質問になってなきゃいいけどー。

★くまさん。
そうですね。

下見中。くしゃみを連発でした。これ、平気かな。
木くずのせいかと思われますが!

★たくぞうさん。
「さん」なんて恐縮です。 こんにちは!

壁紙なんかはもう貼ってありましたよ。
トイレはまだでしたけど。

きっちり。入るのかなぁ。
廊下とか思ってたより狭く感じたので
搬入方法を見直さないといけないかも!不安です。

★のぶさん。
はい。ドロボーですよー。

えっと・・・。入っちゃいけないのかな。
まだ、うちのものではない。って意味ではいけないのかも。
でも、かぎのある場所教えてもらってるし、大丈夫!

家の中。どこもかしこも、木くずだらけだった。
あれをきれいにするのも一苦労だろうと思ったよ。

マイルチャンピオンシップの結果、のせときました。
どーか、笑ってやってくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7198854

この記事へのトラックバック一覧です: 完成間近。:

« 過激なバトン。 | トップページ | マイルCS。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク