« 臨時採用。 | トップページ | うらの空。 »

祝いの言葉。

大相撲の千秋楽をみてました。

表彰式で小泉首相が
見事だ!おめでとう!!
と、朝青龍に祝いの言葉。

私は昨日のバイト中、おねーさんも一言!とせがまれて
オウンゴール!おめでとう!!
と、レッズファンに祝いの言葉。

(昨日の浦和レッズ、相手チームのオウンゴールにより、勝ったらしいのです。)

あっさりしすぎで失敗したわ。と思っていたのですが
案外そうでもないかもしれませんね。

一国の首相なみの潔さ。
自負していいかもしれません。

« 臨時採用。 | トップページ | うらの空。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふっ。オウンゴール!おめでとう!
で、いいんじゃない?
勝っておめでとう!じゃないところが、いい感じ。
ひとつひねってあるところが、きょーこちゃんらしいね。
自負してもいいよー。

★のぶさん。
むふふっ。
実はこれ、とっさに出ちゃった一言です。
人前でしゃべるのが苦手すぎて、考える余裕がなかったの!

でも、自負していいよね。
みなさま酔っぱらって盛り上がってたしね!

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくもニュースで 小泉さんの言葉を聞いていました。
紋切り型でも 小泉さんが 発言すると 感動しますね。
感情が伝わっているからではないでしょうか。
 ウソだと伝わりませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★くまさん。
そっか。ウソだと伝わらない!

この試合、私はみてなかったけどレッズが勝ってなによりでした。
みなさま、たのしそうだったので。

そして、身なりも(ユニフォームで)顔も(お酒で)赤い。
店内赤で埋めつくされておりました。

オウンゴールがあったからこそ、優勝戦線に留まることができた。静岡の方向に足を向けて寝ることは当分できない。
…と、レッズファンの友人が言ってました。

レッズが勝って、お店にもお客さんが来るし、臨時のアルバイトもある。お店の店長もきょーこさんも、静岡の方向に足を向けて寝ちゃだめですよ!(笑)

★たくぞうさん。
はい!ってことは西に足を向けちゃいけなそう。
今北枕(!)なんで大丈夫です。

店長はどうなんだろ。
聞いたらたぶん、そんなの気にしてられるか~!とか言われそうです。

お店としては、なによりレッズファンに感謝すべきかも。
いちおう勝っても負けても来てくれることになってたので!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/7352569

この記事へのトラックバック一覧です: 祝いの言葉。:

« 臨時採用。 | トップページ | うらの空。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク