« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

うらの空。

どうしようかなーと思っていたのですが
思い切ってお知らせします。

彼氏ができ・・・ じゃなくて、 うらの空 はじめました。
携帯電話から更新していきます。

公開記念キャンペーン中の今、恥を覚悟で出血サービス。
私のかぜっぴきの様子がみられます。みたくなくても。

これもまたいつものとおり、ひまな方のみのぞいてみてください。

ここより更新頻度が高くなるかも!ならないかも!!

彼氏はできてません。さぶい。身も心も。ぶるぶる。

祝いの言葉。

大相撲の千秋楽をみてました。

表彰式で小泉首相が
見事だ!おめでとう!!
と、朝青龍に祝いの言葉。

私は昨日のバイト中、おねーさんも一言!とせがまれて
オウンゴール!おめでとう!!
と、レッズファンに祝いの言葉。

(昨日の浦和レッズ、相手チームのオウンゴールにより、勝ったらしいのです。)

あっさりしすぎで失敗したわ。と思っていたのですが
案外そうでもないかもしれませんね。

一国の首相なみの潔さ。
自負していいかもしれません。

臨時採用。

昨夜、朝の4時くらいまでのんでました。

ことのなりゆきで
ワイン→焼酎→マッコリ→ワイン
と、順序も種類もなんだかめちゃくちゃののみ方で。

makkori 人生初のマッコリ。

ついでのなりゆきで、臨時採用。
このお店のオーナーからの要請で、今夜は皿洗いのバイトです。

浦和レッズのサポーター相手に奮闘してきます。

時給は1000円。まかない付き。

経験バトン。

引き続きバトン。「経験バトン」 8回生くんより。です。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

入院 ×:ないよ。
骨折 ○:指を。
結婚 ×:まだね。
しゃぶしゃぶ ○:おいしいよね。
男を殴る ×:殴って!といわれれば・・・。考えます。
アルバイト ○:本屋さん。CD販売部門。
海外旅行 ○:大好きです。
メガネ ○:たまにね。
オペラ鑑賞 ○:兄嫁が歌うよ。
北海道 ○:旅行で。
沖縄 ○:泡盛大好き。
四国 ×:ぐるっと回りたい。
大阪 ○:点天の餃子、好き。
名古屋 ×:そろそろ行くかも。
仙台 ○:ひとり旅にて。
フルマラソン ×:いつか。
交通事故 ×:即示談成立程度。
お年玉をあげる ○:姪に100円。
一万円以上拾う ×:確率低い。
一万円以上落とす ×:財布盗まれたことなら。
金髪 ×:してあげたことなら。
ピアス ○:3つ。
50万円以上の買い物 ○:車。
両国国技館 ×:相撲。見に行きたい。
ラヴレターをもらう ○:女の子から。
選挙の投票 ○:主に期日前投票。
イヌネコを飼う ×:コモンリスザルがいい。
一目ぼれ ○:実らなかったけど。
幽体離脱 ×:金縛りなら。1度だけ。
前世の記憶 ×:思い出せないよ。
ヨガ ○:ジムにて。
先生に殴られる ○:部活にて。頻繁に。
廊下に立たされる ○:教室内だったかも。
徒競走で一位 ○:よくがんばった。
リレーの選手 ○:男子をぬかしちゃって根に持たれてるよ。
妊婦に席をゆずる ○:お年寄りよりゆずりやすい。
20過ぎてしらふで転ぶ ×:つまづくことはあるけれどー。(ゆず風)
同棲 ×:ご縁があれば。
2メートル以上の高さから落ちる ○:バンジーでなら。61メートル。
ものもらい ○:数ヶ月前にも。
学級委員長 ○:しぶしぶ。
恋人が外国人 ×:サンタクロースもないよ・・・。(ユーミンね)
へそピアス ×:耳だけで満足。
ナンパ ○:タイで。日本人から。
蒙古斑 ×:こういう字書くんだ。
出産 ×:いまのところ。
飛行機 ○:ビジネスクラスに乗ってみたい。
ディズニーランド ○:「シー」はないけど。
一人暮らし ×:出て行きなさい。といわれたら考えます。
異性に告白 ○:それなりにね。
異性から告白 ○:ありがたいことです。
同性に告白 ×:ないよ。
同性から告白 ○:あるよ。2人くらいから。
喫煙 ×:吸うひとを好む傾向はありますが。
酔って記憶をなくす ×:理性もね。
結婚式に出席 ○:スピーチ苦手。
幽霊を見る ×:見ずにいたい。ずっと。
ケーキを焼く ○:最近ご無沙汰。
怪我痕 ○:包丁でつくった傷。
サイト運営 ○:ブログはちがうの?
キセル ○:なつかしい響きだわ。
ピンポンダッシュ ○:昔。やったやった。
ドラクエ ○:好き。だけど今、8の途中。
ガンダム ○:兄が大好きだったので。

本当は150項目もあったようですが。
半分くらいにさせていただきましたが。
これでもじゅーぶん長いかと。

まわす方を見つけた場合は、150項目にてお届けします。

さて最後に・・・
競馬 ○:たのしいね。連敗中だけど。
「ジャパンカップダート」も、勝てませんでした!

1番好きなもの。

「1番好きなものバトン」だそうです。 8回生くんくより。
まわされたからには、答えねば!

では、さっそく。

Q1 貴方の1番好きな邦楽1曲 
 野狐禅 「初恋」  ♪僕はここにあるとー 叫び続けて生きてゆくんだー
    
Q2 貴方の1番好きな洋楽1曲 
 Blondie 「One Way Or Another」  映画「コヨーテ・アグリー」より
 
Q3 貴方の1番好きな邦画1つ
 「ラヂオの時間」  好きなはず。

Q4 貴方の1番好きな洋画1つ
 「リトル・ダンサー」  小気味よい。

Q5 貴方の1番好きな男優1人 
 藤 竜也  理屈じゃなくて。
  
Q6 貴方の1番好きな女優1人
 小泉今日子  きょうこ。私とは字が違うけど。

Q7 貴方の1番好きな歴史上の人物1人
 福沢諭吉  いろんな意味で!

Q8 貴方の1番好きな言葉1つ
 十人十色   だよね。

Q9 貴方が過去1番好きだった人の名前(実名)
 高橋さん  だろうなぁ。

■バトンを回すマイミクの方を選んでください 。
 のぶさん、やってみよっか?どうでしょう。

1番。明日になったら2番になってるかも。
っていうくらい、いろいろなものに手を出していきたい。と思っています。

不快な気分。

ぬれた袖口。
乾いたおしぼり。
切れない包丁。

そして、
bunri 分離した豆乳入りのコーヒー。
(うしろのは、つくりなおして成功。)

これら
最近、私を不快な気分にさせたものです。


思い出して、また不愉快。

マイルCS。

本日のマイルチャンピオンシップ。

取りましたよ。ついに!

単勝 ⑤ ハットトリック (単勝オッズ 11.8倍)
京都・芝。コースとの相性のよさに賭けたのです。

!!!

なんて、えらそーなこと言ってみましたが、結果的には惨敗です。
上記の1点以外はすべて、デュランダルを軸に買ったので。
浮気した1点が当たった。というわけです。

 これでよかったんです。
 私はデュランダルで勝負したんだから。

浮気心のおかげで痛手は少なくて済みましたが。

完成間近。

建て替え中の家。のぞいてきました。

業者さんが誰も来ていなかったので、かぎをあけて侵入。

しようとしたところ・・・

近所のガキ大将。みーちゃん(おんなのこ)発見。
みつかると厄介。なので
気がつかれる前に。と、思ったその矢先
「あー。ドロボウだー。」っていわれました。

おそるおそる
「あーぁ。みつかっちった。」って
本音でかわしたら、あっさり解放されましたけど。

今日のみーちゃん。
ひまじゃなかったみたいでよかったです。
いや、ちょっと見ない間におねーさんになったのかもしれません。

とにかく、無事下見ができてよかった。

saisun カタログ片手にメジャーで採寸。

過激なバトン。

mixi経由で8回生くんより、恋愛バトン。の過激版。
「バトン・過激色恋編」をまわしていただきました。

過激とは裏腹に、やんわりと答えさせていただきます。

■Q1:あなたは何フェチですか?
手。華奢じゃない手に惹かれがち。   

■Q2:自分の自信のある所(セックスアピール)はどこですか?
手相。(ありかな?)いい手相だって友人にいわれます。   
 
■Q3:恋するハニカミに出演できることになった!!
    デートしたい芸能人は誰?
武豊氏。騎手ですが。   
  
■Q4:その時、ドキドキのプランを1つ自分で作れるとしたら何を作る?
デート中。G1戦へ向かう彼に5万つぎこむ。で、どっきどき!   

そんなこんなでQ13まで続くのですが
なにしろ過激なバトンのため、
みてみたい。という方のみ、みていただくのがよいかと思うのです。

そこで、続きについてはmixi日記にて。という策を講じます。

がっかりしても文句はいわない!(同意する

※みてみたいけどみられない方へ。(いらっしゃれば。)
 mixiにユーザー登録する為には、招待状が必要なので
 もしも私経由でよろしければ、希望の旨を伝えてみてください。

バトンをまわすひと。は、思いついたらこっそり根回しいたします。

しし座流星群。

今夜は流れ星がみられそうです。

深夜から早朝にかけて
ボージョレ・ヌーボー片手に東の空をご覧になってみては。

                   (天気予報より)

ということなので、自室から見上げたところ
窓の外、すぐのところにある
akari この光が強くて星がみえません。

でもとりあえず、ワインは堪能したいと思います。
ボージョレ・ヌーボーじゃ、ないけどね。

負け惜しみ。

兄のサイトみつけました。

さすがだと思いました。しゃれてました。
お知恵拝借したいと思いました。

義姉のブログものぞいてみました。

さすがだと思いました。大賑わいでした。
コメントしそうになりました。

(うーん。ちょっとくやしい。)

家族みんなに「野茂英雄」に似てると言われ続けている兄ですが
最近は「仲村トオル」に似てるんじゃ!と、思っています。

が、ほめことばに値してしまいそうなのでだまっておきます。
これ、私なりの負け惜しみ。


おまけ→兄のサイト義姉のブログ


・・・とべませんよ。(だまされていただけました?)
のせられるわけ、ないのです。彼らにばれたらいち大事。

エリザベス女王杯。

エリザベス女王杯。

負けました!

2着のオースミハルカが
逃げ切ってくれたら・・・。れば・・・。

と、つい「たら・れば」を連呼してしまうのですが
おもしろくなってきたので
馬券の買い方を改めようと本を買ってみました。

ほかにもいろいろ買い込んで
結局、負けた額を上回るお買い物。

まぁ、それはさておき、
たのしみです。次週のマイルチャンピオンシップ!!

誤発送。

ネットで通販。

「ブラック」を注文したら
gosou 「グリーン」が届きました。

そろそろ黒はやめときなさい。っていう配慮かな。
暗示と言うべきかもしれません。

どちらにしろ、交換。
明日には黒が届くはずです。

また増えます。まわりに黒が。

ほくろ。

手のひらのほくろが今にも消えてしまいそう。

手のひらにほくろがあると幸せをつかめるらしい。
と、以前ここでお話しし、これが私の頼みの綱だったわけですが
右・手のひらにあるほくろが、日に日に薄くなっている気がします。

競馬用銀行口座の残高が
日に日に減っていくのもこれと関係しているのでしょうか。

どうなることやら。エリザベス女王杯!

横浜へ。

筋肉痛の腕をひっさげ、横浜へ。
急遽休暇をいただきました。

首都高は今日もこんでいるだろう。と、見込み
助手席の友人が退屈しないよう
共にたのしめそうなCDを、何枚か借りてから出かけたのですが
目立った渋滞もなく、あっさり到着。なんなく帰宅。

曲をため込むことができるナビに
とり込みきれなかったのは、うれしい誤算。

ガソリン。最近は、びっくりするほど高いでしょ。

東武動物公園。

今にも雨が降り出しそうな空の下、
東武動物公園へいってきました。

早めに起きて
anpanmanonigiri 姪のためにおにぎりを。

獣のにおいをたっぷり吸収して帰宅。

とった写真はここにのせてみました。
おひまでしたらのぞいてみてくださいませ。
くれぐれも、おひまな方のみで。

明日はきっと筋肉痛。だっことおんぶのおかげです。

本の棚。

そろそろ家具やら家電やら、
必要なものを本格的に考えないといけない時期にさしかかりました。
建て替え中の家は12月半ばにできあがる予定です。

そんな時期をむかえた、私の左手側の本の棚。

hondana 仕事場の。一部抜粋。

左から
Goodリフォーム、HOUSE STYLING、私の部屋づくり、dinos、
IDEE、ひとり暮らしをとことん楽しむ!、Nissen・・・

さらに進むと
地球の歩き方、るるぶ、NYLON、液晶テレビのカタログ等等。
見えないところに、AB-ROAD。

悩める脳内環境のあらわれです。

名古屋嬢。

友人が、名古屋へ行きたい。と、しきりに私にうったえます。

手羽先、味噌カツ、味噌煮込みうどん。
天むす、そしてひつまぶし。

たしかにどれも惹かれます。
食べることに執着した旅も大歓迎。
でも、なにか学ぶべきなんじゃ。と、思うのです。

名古屋といえば名古屋嬢でしょ。
彼女らから学ぶべきことが、多々ある気がしてなりません。

名古屋嬢について

たろう。

気分転換に落書き。

taro

(友人宅のたろう(柴犬)イメージ画。プライバシーに配慮。)

野良犬なんてめずらしい!
と思ったら、たろうだわ。ってことがよくあります。
彼は脱走の常習犯なので。

みつけたら捕獲。
そして、友人宅へ送り届ける。これ基本です。

不在着信。

携帯電話に「不在着信あり」の表示。

旧友からでした。
例のごとく、バレーの試合に出てほしい。
という依頼だろうと思いながらかけなおしたのですが
今回ちがいました。

「うわさのうわさ」であった要らぬ情報が、明白になりました。
私が以前お付き合いしていたひとが、別れたという。
六本木のマンションに住む、おっじょーさまと。

きょーこ元気?と、その彼いっていたそうで。
だから電話した。っていう旧友の行為が不可解。

会ったときに、そーいえばね。くらいの調子で
話してほしかったのです。

っていうのを、昨晩より引きずり中。
今晩は、映画「ハッピー・フライト」でもみてみようと思います!

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク