« 二者択一。 | トップページ | おうちで床屋。(ペット編) »

おうちで床屋。

友人の髪。切ってきました。(前話参照)
tokoyasan 100円のすきばさみで。

終わるまで見ないよ。という発言に
しめた!好きに切れるわ。と、思ったのですが
夕ご飯への欲が勝り
なるべく希望に添うかたちに仕上げました。

まぁまぁ満足してもらえたようで
予定どおり、焼き肉をごちそうしてもらえまして
(実はパチンコで勝ったから。らしいのですが)
とてもありがたく感じ、おかげでたまったウサも晴れました。

あからさまに、二兎を追わなくてよかった。
謙虚な行いが功を奏したもようです。

これからもある程度、謙虚な態度。こころがけます。
だからまた、もしよかったら、いつでもいいから。
なんかごちそーしてください。友よ。

« 二者択一。 | トップページ | おうちで床屋。(ペット編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー!噛み切ってきたんだー。
違った。髪切ってきたんだー。
変換ミスです。

髪。満足してもらえたみたいで良かったね。
焼肉も食べられたし、うさ晴らしもできたし
ばっちり一挙両得。おめでとう。

やっぱり謙虚がいいよね。うん。

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
夕ご飯の欲が勝ったんだw

俺は今日髪の毛切ってきたw
切ってもらえばよかったなぁ~♪

ウサ晴らしに1票!
…間に合わなかったぁー
ウサ選んでたら今頃画像は
はさみのパッケージじゃなく
面白い絵だったのかな(* ̄m ̄)

謙虚の中にも、野心を
忘れちゃだめだよっ!

★のぶさん。
おっと。噛み!あぶない。
髪切ってきたよー。

ばっちり両得。一石二鳥。ありがとー。
うわべだけでも、謙虚にねっ!
そしたらいいことありました。

きっと、見抜かれてたと思うけどね。

★しんくん。
切ってあげたかったー。
でも、こわいよ。
鏡はちゃんと自分で用意したほうがいいよー!

おなかぺこぺこだったんだもん。
夕ご飯が勝っちゃうよね。

★kazuくん。
おっそいよー。
でもね。ウサ晴らし選んでたらkazuくんに、
「おなかぺこぺこですテレパシー」送ってたよ。
すごく強烈なヤツ。あぶなかったねー。

最後の一文。アレ、私なりの野心ね。

きょーさんの野心って…
切るほうじゃなく食べる方?!(゜ロ゜)

だよね、、。昼前とか夕方になると
時々テレパシー感じるもん(笑)

★kazuくん。
もっちろんよー。

テレパシー感じたときは
なにか送り返してみよう!

これでやり取りできたら
超能力者の仲間入り。お互いにね!

鏡は念のため!?用意するけど、
思い通りに切ってもらいたい♪

★しんくん。
まかしとけー♪

じゃあ、鏡と、雑誌も持参でね!
こんな感じで。って要望。受付中!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6340844

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで床屋。:

« 二者択一。 | トップページ | おうちで床屋。(ペット編) »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク