« Google Earth。 | トップページ | 不在着信。 »

餃子と花火。

昨日は友人とドライブしてきましたよ。
宇都宮まで。餃子を食べに。

なに食べよっか? からはじまって。
餃子が食べたい。 と、提案し
じゃ、宇都宮だね。 と、いうぐあいに。

来週、宇都宮では餃子祭り開催。とのこと。
気になったところで
あいかわらずの計画性のなさ。
そして、タイミングの悪さ。を、実感。

それを、人が少なくてよかったよね。
と、うまくまとめる気転に自負。

帰りみち
打ち上がっている花火をみつけて追いかけました。

打ち上げ地点にたどりつき、上空眺めて友人が
今日でよかったねー。
と、しみじみ言っているのを耳にして
気転に感心していたのは、私だけだったことに気がつきました。

うん。なかなかたのしい一日でした。

« Google Earth。 | トップページ | 不在着信。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
気ままな旅もいいものですね。
ところで餃子は如何でした?
美味しい餃子も食べたいですね。
餃子まつり って、どんなお祭り?
餃子のぬいぐるみを来て、練り歩くのかしらん?
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

餃子って!言えば宇都宮だけど!
ホワイト餃子とか!支店が近くにあるから!
行かないな~!!
餃子を満喫出来ました?

奇遇!昨日うちも食卓に餃子出たよっ
餃子食べたかったならうち来れば
よかったのにー(≧∇≦)
かなりたくさん作ったらしく、
まだ冷蔵庫に何個か残ってた(爆)

おきょーさんの地元から宇都宮って、
90キロくらいだよね?よく国道の
看板で宇都宮90kmの標示を
見てるので☆

僕も餃子大好き!宇都宮の餃子、食べてみたいなぁ。
そしてー、こういう行き当たりばったりドライブいいね。
餃子祭りは残念だけど、花火はすごいよ。
そういえば、僕もディズニーいったとき、偶然にも
千葉県の花火があって、ホテルの窓から見たんだよねー。
葛西臨海公園の観覧車と一緒に、花火の競演みたいになってた。

偶然の出会いって、何でこんなに楽しいんだろう。
とにかく、いい日曜日になってよかったね。

★くまさん。
餃子。おいしかったですよ。
餃子祭りはー、やっぱり格好も餃子なのかな。
あとは、餃子御輿があったりとか?

とりあえず
おいしい餃子がたくさん食べられそうな気がします!

★tetuさん。
そりゃーもう、餃子三昧でしたよ!

ホワイト餃子。うちの近所にもある!!
そーいえば最近行ってないから行ってみよーっと。
なんだか餃子にはまりそう!?

★kazuくん。
うそーん。
kazuくんちの餃子たべたかったわー。
あーでも、
餃子食べたいってテレパシー。送るの忘れたかも。

ひたすら国道4号を北上。
90キロ~100キロ。それくらいだった気がする!
って、kazuくんのほうが詳しいかもね。

★のぶさん。
カレー屋さんのメニューに
餃子カレー(たしか)っていうのもあったよ。

この友人と出かけるときは、たいがい行き当たりばったり。
会うって決めるのからして当日だしね。

花火。この時期に!って、思わず追いかけちゃいました。

すてきな偶然なら、いつでも歓迎だよね。
おかげさまで、いい日曜日になりました!!

いいねいいね、素敵な休日。
餃子大好き。
美味しい餃子はお酢のみで頂きます。
思いもかけずに見れた花火もなんだか”もうけた”感じでラッキー!
たまには行き当たりばったりもいいものよね。

高校の時通ったラーメン屋さんの”餃子ラーメン”美味しかったなぁ、懐かしい!

★ちぇりぃさん。
うんうん。
行き当たりばったりにしては高得点!

パリパリのハネがはえた餃子。
おいしかったですよー。
ちぇりぃさんなら、お酢のみかな。
私は、お酢たっぷり。醤油とラー油をごく少量。でしたー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6780156

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子と花火。:

« Google Earth。 | トップページ | 不在着信。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク