« 人生の選択。 | トップページ | 手の組み方。 »

現況報告。

ひとめぼれを信じて、ようやく手に入れたバイオ。
おかげさまで順調に愛をはぐくんでいます。

ひじょうに身軽なので

vaio2 こういう感じでじゃれあうことも。
(補足:ねっころがりながら。で、上からの画。) 

ねむくなったら、パタンッと閉じれば休止状態。
添い寝も日常茶飯事です。

秋の夜長。
だらだらとした生活に、いっそう磨きがかかってしまうことでしょう。

« 人生の選択。 | トップページ | 手の組み方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落書き」カテゴリの記事

コメント

うわ!新作ー!
なんか、だらけてる感じがばっちり出てるよ。
いとしいバイオちゃんの前で
だら~っとできるのって、これはなかなか深い仲だね。

それしてもこの紙の感じも温かくていいなぁ。
なんか上の両端が微妙に暗くなってるから
スポットライトが当たってるみたい。

一目惚れ、愛をはぐくむ、じゃれあう、添い寝。
まるで恋人のようですな・・・。
一瞬オレもバイオになりたいと思ったのはオレだけか・・・。
賭けの方は大丈夫かー!?

それ!!
寝っころがりながらできるのに
憧れて、ノートに替えようか考え中。
今のも調子よくないし…

でもお金ないなーと思ってた矢先!
妹がノートPCを買ったみたい(☆Д☆)

自分のモノは自分のモノ。
妹のモノも自分のモノ。
はいっ、きょーさんもご一緒に復唱して
みよう♪

一目惚れは正解だったみたいですね。

自分は毎日が絵の状態です(笑)
時々「あれ?何で動かないんだ??」って思った時には
たいてい電池切れだったりして。

充電も数日に一度。はたらきものです。

★のぶさん。
うわー。また駄作ー!!

じゃなくてよかった。一安心。
バイオの前では飾らずいられる。なかなかステキな関係です!

それにしても~。って、うれしいから
これからも地道に、デジカメでとったのをのせていこうかな。
ありがとさん♪

★8回生くん。
まるで。ではないのかもしれませぬ・・・。
あいたたた。
賭けは負けたも同然ね。

バイオになったら後悔するよー。
ご存じのとーり
深夜まで働かされたり、つけっぱなしでねちゃったり。
ね。つらいでしょ!

★kazuくん。
はいっ!

自分のモノは自分のモノ。
kazuくんのモノも自分のモノ♪

やった!これでkazuくんのモノも
kazuくんの妹ちゃんのモノも、私のモノだっ。

冬の賞与。使い道に迷ったらノートパソコンを!

kazuくんのものは私のモノ。・・・っと。

★たくぞうさん。
大正解でした!
たくぞうさんの溺愛っぷりも目に浮かびますよ。

毎日が絵の状態。ってことは~
いまだマウスなし。かな。私もですけどね。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
わー、もしかして バイオ依存症かも・・・。
そのうち、バイオが話しかけてきたらどうします?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★くまさん。
話しかけてきたら。
そーですねぇ~、話を聞くようにはしますけど。

幻聴の疑い。
それに、でてくる言葉は私に対する
グチばっかりだと思うので
お別れするしかなさそうです!

きょーこちゃんの描くイラストは、外国の鉛筆画のアニメみたいで素敵。
教育放送でむかーし観た事ある柔らかくて優しいタッチ。

やっぱいいな、ノートパソコン。
デスクトップのバイオくん、抱っこして寝るわけいかないもんねー

★ちぇりぃさん。
どーりで姪っ子が大喜び!
でも、私のことアンパンマンしか描けない叔母だと思ってるみたい。
否定できませんけどね。

バイオは、もしもできるなら、ちっ!と舌打ちなんかしたいはず。
電源切らず寝るし、勝手に添い寝はするし。なので。

ちえりぃさんも、ノートパソコン使用の際には
気をつけてくださいねー!

そうきたか( ̄□ ̄;)!!

冬のボーナス。ノートパソコンもいいねぇ。
新しいスノボの板も欲しいし
オーディオ機材も欲しいなぁ。
あ…ごめん!うちの賞与は
きょーさんの賞与だった(爆)

★kazuくん。
してやったり!

なんでも好きなもの買ってよぉ~
そのかわり、kazuくんのモノは私のモノね♪

ただし!
大事に銀行へお預け。だと困るなー。
さすがにkazuくんのお金も私のお金♪
とは、いいづらいからね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6473176

この記事へのトラックバック一覧です: 現況報告。:

« 人生の選択。 | トップページ | 手の組み方。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク