« 腫れるしくみ。 | トップページ | 1歳0ヶ月。 »

落書き。

そのへんにある紙に、よく落書きをします。

電話で話しながら。
ファミレスで友人と会話をしながら。
ひまをもてあましながら。

で、今日の落書きはというと。

KYOKO これ。

お好きな文字列でおつくりします。
A~Zまでなら対応可。 

うそです。

落書きが、おもった以上にウケがよく
とってもとってもうれしいので
カテゴリーに「落書き」追加してみましたよ。

« 腫れるしくみ。 | トップページ | 1歳0ヶ月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落書き」カテゴリの記事

コメント

うわ。これすごい!
センスがすごくいいね。
かわいくて、面白くて、腕白っぽくて。

これできょーこちゃんのロゴマーク完成だね。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
落書きっていいですね。
素敵な落書きですね。
でも、ひさしく落書き書いてないから書きたいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★のぶさん。
ほめすぎ、ほめすぎー。 でへへっ。
うれしいけど!とくに腕白ってところがね。

NOBUさんのもつくろーか!?
Bはなかなか「みもの」だよー。

★くまさん。
電話しながら~、メモ帳に~
ぜひ落書きを!

とくに、長電話のときなんかにはおすすめです。
長崎で購入した万年筆でぜひ!
・・・もったいないかな。

これいいね♪
KYOKO.これ実際きょーこさんの
実写版で見てみたいなぁー

Yのサポートが必要なら言ってね(≧∇≦)

お~~~。ナイスセンス。
どことなくキース・へリング調なかんじがすてき。

小文字や数字のラインナップもお願いします。

★kazuさん。
実写版、おスキね♪

そしたらさー
私「KとO」やるから、kazuさん「Yと_| ̄|○」やってね!
だって、ほんとはYやりたいでしょー。
そんなことくらいお見通しだよ。

★デビちゃん。
キース・ヘリング調!
だれかTシャツに使ってくれないかなー。

小文字はきわどい体勢も多いよ。
iとかjなんか、首とんじゃってるしね。
数字は楽しいかも。考えときまっす!

おー、体柔らかい。人文字みたい。

真ん中の” O ”、立って前屈しながら手で形作ってると思った。
頭の上で、だったのね・・・。
お上手!

こんばんはー。

小文字と、数字と「@」と、「.」があれば
メールアドレスができるので
メールアドレスをきょーこ文字(仮称)で表記。

面白いかも~。

★ちぇりぃさん。
これはまだまともな文字たちですよー。
ひどいものになると雑伎団レベルの柔らかさが必要かも。

真ん中のOのひとだけ上半身。
頭の上で「トモダチのワ」です。これは簡単にできますよね。

おほめいただいちゃってー。
ありがとーございます!うれしい!!

★たくぞうさん。
おぉーっ。なるほど。きょーこ文字(仮称)(恐れ多い)で。

そしたらともだち増えますかね~。

あ。でも読み違いがないようにしないと!
コピー&ペーストなんかは、できないし。
失敗したらほかのにたよーなメールアドレスのひとに
迷惑かけちゃうかも!?

ばれたー?
きょーこさんのYができる
なんて光栄☆
特訓しとくから3ヶ月待っててっ!!

★kazuさん。
3ヶ月ね。りょーかい!

ってことは~
新年会で披露。たのしみにしてるね♪

目標、年内!!
12月の半ばにライブやる方向で
動いてるので、そこに間に合わせて
ステージで披露。
おそらく水曜だから、おきょーさんに
見てもらえないかもだけど、
見てると思って頑張るっ!!

こりゃ今回のネタ(衣装)は
仲本工事でいくかな(≧∇≦)

★おまめくん。(対抗意識)
うーっ!
みたい、ききたい、ささえたい。kazuさんの勇姿!

仲本工事(擬)氏のライブ。
リアルタイムの動画配信希望!!

水曜日は風邪をひいて仕事を休むぞー。
今から風邪っぴきの練習しておかなくちゃ。
ヒィーッ クシッ!(加藤茶氏・意識)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6234302

この記事へのトラックバック一覧です: 落書き。:

« 腫れるしくみ。 | トップページ | 1歳0ヶ月。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク