« おうちで床屋。(ペット編) | トップページ | 人生の選択。 »

熱冷める。

先日お話ししたCMは、
どーやら大手コンビニさんのCMだったみたいです。

くわしいことは、話せない。と、いうことで
いっきに熱が冷めました。


話にのっかってくれた方。
私の手の出演をたのしみにしてくれていた方。
話の行方を気にしてくださってた方。
これら少数の方々へ。

期待にそえず、ごめんなさい。

たのしい話ができるかもー!
って、私自身期待していたので残念です。

これにともない、仕事への意欲が燃え尽きたので
早速こちら、更新したしだいです。

大手コンビニのCMで、バスケットゴールがでてくるもの。
もしもみかけたら、CMってこれのことだったのか。と、思ってくださいませ。

« おうちで床屋。(ペット編) | トップページ | 人生の選択。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よし、わかったわ。
トップシークレット、ってことなのね。
なんだか秘密の共有者。
内緒の話は・・・バスケのゴール。
CM観たら、すぐきょーこちゃんのこと思い出すから。

★ちぇりぃさん。
そう、なんだかね。秘密らしいですよ。
いろいろあるみたい。

だから私も、結局なんにも知ることができませんでした。
フジッキーだったら!?
なんて思ってたころがなつかしーい。

あらー。熱が冷めちゃった。
大手コンビニ!
北海道にもあるところだといいなぁ。
こっち。ampmとかないんだよねー。

また、こんな仕事が舞い込んで
ハラハラドキドキできるといいねー。

★のぶさん。
ampmないんだぁ。
でもまず、いったいどこのコンビニなんだろうね~。

ハラハラドキドキ。で、意欲がわいてくれるといいんだけどー。
そしたら仕事がはかどるし。
じゃないと、はかどらないのは問題だけどね!

詳細は秘密ですって、広告業界ではよくある事だよねー。

どんなCMなんだろう。
大手コンビニって、やっぱり業界3位以内なのかな。
実は海外(アジア圏)むけだった、ってオチはないよね。

なんて思いながらテレビの前で正座して待ってみましょうか(笑)

★たくぞうさん。
あ。やっぱり秘密の多い業界なんだー。
その、まさかのオチだとさみしいです。

もしも見かけたら、教えてください。
私も見かけたら、ご報告します。

なんとなーく、いつまでたっても見られないようなきもするのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6395116

この記事へのトラックバック一覧です: 熱冷める。:

« おうちで床屋。(ペット編) | トップページ | 人生の選択。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク