« 手の組み方。 | トップページ | ロッテ日本一。 »

2810。

今日は、電話応対がやけに多い日のようです。

2810 とある応対時のメモより。

28日10時。という意味だろうと思うのですが
だれからの電話で、なにが28日10時なのか思い出せず。

28日10時頃、私の身になにかが起こるかもしれません。
引き続き、思い出せない場合は
だれかが怒るかもしれません。

記憶をたどり、思い出すよう努力しますよ。

―追記―
 いやー。思い出しました。ふとした瞬間に。
 提出期限が28日10時まで。でした。
 後に、FAXで送られてきた依頼書にしっかり書いてあったので
 忘れていても大事にはいたらなかったでしょう。
 でも、謎が解けてよかった。(26日午後1時頃/終結)

« 手の組み方。 | トップページ | ロッテ日本一。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは。あるある。おれもある。
それ思い出してる間に、また電話が3本くらい
かかってきちゃったり。

左利きなのに、右利きみたいな字書くね。

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
メモしててぼくも意味がわからなくて、暗号になってしまったことがあります。
結局 暗号を解読できませんでした。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

思い出せましたか?

28枚を10部コピーとか、28コを10分で食べるとかの可能性は?ないよね。やっぱり。
実は28コを10時必着で発送とか。

なにはともあれ
思い出したら、忘れずにすぐメモしましょう!

★カラテくん。
そうそうそう。
で、あとからかかってきた電話に気をとられて
よけいに思い出せなくなる。と。

字、右利きみたい?そう?
ところでよく言う左利きみたいな字ってどんなんだろー。

★くまさん。
ほんと、暗号のようです。
せめてもうひとつくらいヒントがあると解きやすいかと。
でも、みあたらないんですよー。

答え知ってるはずなのに!

★たくぞうさん。
どれもぴんとこないから、ちがうかなー。
でも、28コを10分で!ってちょっと惹かれますね。
それなら忘れないよーな気もするけど。
記憶に濃く残りそう。

思い出したら、ちゃんとメモします。
もうちょっと文字数多めで、わかりやすく。
って、ことでまだ思い出せてません・・・。

おっとっと。28日10時に何があるんだろー。
おもしろそう。
これは楽しみにカウントダウンしなくちゃ。
うしし。うしし。

もしかしたら、とびっきりいいことかもしれないね。
やっぱり楽しみにしちゃおうっと。

★のぶさん。
受け身で済むならいいんだけど。
こっちがなにかしなくちゃいけない場合、危険度大!
まぁ、ここまで思い出せないってことは
重要なことじゃないのかもしれないけど。

私が怒られるのも楽しみ!ならば
わくわくして待っててね。

とりあえず、思い出したら追記しとくからー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6562557

この記事へのトラックバック一覧です: 2810。:

« 手の組み方。 | トップページ | ロッテ日本一。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク