« 2810。 | トップページ | 孫と姪。 »

ロッテ日本一。

昨日、日本シリーズを制覇したロッテの投手。
小林(宏之)くん。
ちょっとだけ彼に注目してました。

おさななじみの友人で
同級生が同じ環境で甲子園を目指していたので、なんとなく。

中学生の頃、この同級生から
お前のこと甲子園に連れて行ってやるよ。
と、まるで「タッチ」のひとコマのようなセリフ。
ちょーだいしたけど、途中で野球部やめてたっけ。
なんてことを、思い出しながら。


そんなわけで
みんないろんな面持ちで小林(宏)投手の活躍をみているのでしょう。
友人、かつての仲間、友人の友人。それぞれの見地から。

年俸8000万! あら、すごい。
って思っているのは私だけかもしれないけど。

« 2810。 | トップページ | 孫と姪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は阪神の関本選手の同級生だよ。
世間は狭いねー。
関東の人はいい気分で見てたんだろうね。
あーくやしー。
と言いつつ昨日はよく寝れましたw

★8回生くん。
おー。そうなんだー!
私の場合は友人の友人。って遠いけどね。

父親は阪神好きなのでぶーぶーいってた。
関東にはそういう人もいるよ。

よく眠れてなにより。
でもねぇ、阪神勝ったらもっとよく眠れたかもねぇ~。

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくは地元ですから、嬉しいですね。
カナイは、セールで喜んでいます。
ぼくは以前から、Valentine監督が好きなのですね。
にこやかな監督が一番です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

おっと、何気に思い出話。
いいね。とってもいい思い出ー!
読んでて、なんかほのぼのしちゃった。
きょーこちゃんモテてたんだ?やっぱりねー。

へー!8000万?
全体的には、なんか少ない気もするけど
やっぱりすごいよねー。

★くまさん。こんばんは。
そっか。地元ですよね。
さぞかし盛り上がっていることでしょう。

コアラのマーチ、もらったでしょうか。
配ってたみたいですよね!

★のぶさん。
この思い出話。口論の一環です!
おぼえてろよ。って言葉が後に付いてた気がするよ。
弁解する機会をありがとう。

それにしても、8000万はすごいよね。
税金やらなんやら。を考慮してもすごい額!

タイトル見て、きょーさんが
ロッテファンなのかと思っちゃったー
(そうだったりする?!)

ちょっとリンクする話しだけど、
埼玉県民ってやっぱ千葉や神奈川を
敵視したりするん?
高校ん時、埼玉と千葉でどっちが
都会か言い争いしてたのを聞いたこと
あるので(笑)

★kazuくん。
ロッテ大好き!ってわけじゃないかな。
ラミレスすきなので。キャッ♪

敵視!そーねー。
私はとくにしてないつもり。
でも、売られたら買うよ。そのけんか!
負けそーだけどねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6671427

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ日本一。:

» やっぱりロッテかぁ [160CLUB]
 やっぱり、ロッテかぁ~、勢いがあったもんね!阪神ファン(セリーグファンの私も・ [続きを読む]

» ロッテあっという間の優勝!いよっ!日本一! [くまさんの自立]
千葉ロッテが、あっという間に四連勝で31年ぶりの日本一!  本当におめでとうございます。  オメデト(^_^)∠※PAN! Valentine監督おめでとう! ありがとう!! [続きを読む]

« 2810。 | トップページ | 孫と姪。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク