« 意欲わく。 | トップページ | 二者択一。 »

あさいち。

今日は朝一番に仕事で接客。
朝の接客。苦手です。

私の朝は、基本的に時間の余裕がぜんぜんなく
あわてて家を飛び出すので
頭の中も、もちろん顔もぼんやりしたまま。
できればあまり、ひととお会いしたくないのです。

こちらの勝手な都合。
そして、たいそう不誠実。

お客様は神様です。
と、胸を張って言える自信はまだありません。
いつになったら言えるようになるのかも、まったくもって不明です。

« 意欲わく。 | トップページ | 二者択一。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!それは大丈夫だと思う。
自信ないほうが、いいこといっぱいあるからね。
自信があると、何か大事なことを見失うこともあるし
多少、自信がなくても、それを自覚してれば
気配りしながらがんばれると思うんだー。うん
もともときょーこちゃんは、気配りの人だもんね。

それにしても
ぼんやりきょーこちゃん。なんか面白そう。ふふっ

オレも朝が超苦手。
でも一日中テンションが高い人は逆になんか怖い。
ほどほどに愛想よく振舞えるようにお互い頑張ろうよw

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
朝直ぐに起きたあとでは、なかなか、頭のエンジンがかからないですよね。
そういうときは、少し早起きしたいですね。
言うことは容易いですけれどね。
p(^^)gガンバッテ!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★のぶさん。
自信がないこと。ほめてもらえるのはめずらしい!
ありがとーねー。
できるだけ、自覚しながらがんばるね。(弱気)

ほんとぼんやりしちゃって
朝から車の運転するのが不安なことも!
って、あぶない。気をつけます。

★8回生くん。(徐々に省略!)
私、朝ってそんなに苦手じゃなかったはずなのに
最近めっきり弱くなった。
そんなときに無理やり元気いっぱい!をよそおうとアブナイよね。

ぜひほどほどに。お互い、がんばろーねー。

★くまさん。
うっ。早起き。
したいですよね。したほうがいいですよねー。
遊びに行くときはできるのに。

やっぱり甘い!がんばります。たまにはね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6290555

この記事へのトラックバック一覧です: あさいち。:

« 意欲わく。 | トップページ | 二者択一。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク