« あさいち。 | トップページ | おうちで床屋。 »

二者択一。

hasamiお金がない。
って日々苦悩している友人から
髪を切ってほしい!との依頼。

短髪。金髪。提案しようと思います。

お気に召したら夕ご飯。
ごちそうしてもらえる予定です。

うしし。
日ごろのウサを晴らすかな。


ウサ晴らし。と、夕ご飯。
どっちをとるか考え中です。

※余白を画像で埋めてみました。

« あさいち。 | トップページ | おうちで床屋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?最初に見たときは画像が
なかったのにー。
あれは夢だったのかなぁ。

きょーこちゃん、髪の毛切れるんだ?
すごい。手先が器用なんだね。
僕は口先が器用かも。ふふっ
ボールを転がしたらピカイチなのだ。

うさを晴らして、夕食もゲット。
どうせなら、ずばり一挙両得でしょう。

★のぶさん。
のぶさんの器用さにはかなわないよ。
っていうより
私に切ってって頼むのはそうとう節約したい証拠。
たぶん仕方なくだよ。

で、欲張っちゃって
二兎を追う者は・・・になったりして!

画像は、あまりにも余白が多かったからのせてみた。
あとからねー。

うさばらしに一票!!w

はじめまして☆
ふら~っと立ち寄ったこちらのblogにはまってしまいました☆
私も、blog始めようと思ってはいるんですけど、なかなか・・・・

手先器用なんですね!
私は、最近どこの美容院行っても、納得できないので微妙に恐怖症です(汗)
友達に器用な子がいたらなぁ・・・・。

では、また遊びにきます!
私も、blog始めたらお知らせにきますので、是非是非遊びに来てください!

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
でも、夕飯おごる方が高くなるってことないのでしょうか?
美容室の方が高いの?
 よくわかりません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★少佐。

開票結果は後ほど!

★よりこさん。
はじめまして。

はい。器用です。
なんて、いえないんですけど頼まれちゃいましたよ。
そして、そういう私は美容院へ切りに行っています!

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねー。
ブログでつながりましょう。
はまっていただきありがとーございます♪うれしい!

★くまさん。
友人どーやら、私にご飯食べさせる方が安く済むと思ってるらしいです。
普段はそうとうイイ美容院へ行ってるんでしょうね~。

なのに私に頼むとは。大モンダイです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6304289

この記事へのトラックバック一覧です: 二者択一。:

« あさいち。 | トップページ | おうちで床屋。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク