« 医者の不養生。 | トップページ | 餃子と花火。 »

Google Earth。

Google Earthであそんでました。

なつかしのエジンバラから東京まで、すいーっ。と、移動。数秒で。
さらにそこから自宅まで。
駐車場に私の車がないことまでも確認できてしまいます。

彼の家までひとっとび。彼女の家まで瞬間移動。

ほんとはもっと、便利に使えるもののはず。

« 医者の不養生。 | トップページ | 餃子と花火。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
Google Earthは凄いですね。
実は、WPC EXPOでGoogleの講演聞いてきました。
Googleは凄いです。今後の予想が付きませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

なんかヘリコプターに乗ってるようでおもしろいねー!
都市を指定したらほんとにスイーっと飛んで気持ちいい!
どこでもドアを手に入れた気分♪
ずっと行きたかったバルセロナに行ってきました。
教えてくれてありがとう♪

★くまさん。
ほんとにすごい。こわいくらい。
くまさんにも予想の付かない今後。に
私も期待しておくことにします!

★8回生くん。
Google Earthで予習して、バルセロナに降りたつ!
満足するのはまだ早いよー。
と、旅欲をあおってみたいと思います。

ますます行きたくなったでしょ?

Google Earth !!
つい先週、地元の友達から
勧められたよー その時初めて
知ったけど、まだ見たことないー
楽しい?見てみよっかなー☆

ちなみにその友達は北朝鮮の様子とか
見て感動してたらしい(笑)

★kazuくん。
みてみなよ~。北朝鮮!
もちろんkazuくんち、上空もね。

ついでにうちの上空もみてみてー。
大工さんが作業してる姿まで!は、見えないけど~
見えたのは古い家の屋根、だったしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6731110

この記事へのトラックバック一覧です: Google Earth。:

» Google Earth!! [free life style]
前々から知ってたけど、使ったことがなかったGoogle Earthをダウンロードして使ってみました。 感想はというと。 めちゃめちゃすごい!(^o^) 場所にもよるけど、ニューヨークとかラスベガスみたいな都市部や、各国の首都なんかは道路で走っていたであろう車まで見えま...... [続きを読む]

» でかい世界を♪見え過ぎて笑う@RED MARQUEE [デミーズ球団のブログ]
ちょっとすごいの見つけました。今年のフジロックで。注目先物。爽やかなレッドマーキーのオープニングでした。遅ればせながら。 アナログフィッシュ KISS M-7:BGMを聴けなかったことだけが。 もっとすごいの。まだ英語版しかないみたいですが。 Google Earth~... [続きを読む]

» グーグル・アース@Google Earth [◆走食見聞録 《ブログ》◆]
まずはこちらをクリック〜♪ ☆人気ブログランキング☆ 有名ブログ☆ランキングへ 最近ずっぽしハマッている 地球検索ブラウザ 『 グーグル・アース/Google Earth 』 これ マジ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! フリーソフトで地球上のいろんな国へ プチ旅行ができちゃうし しかも、画質がマジ綺麗〜〜{/kirakira/} まさにCTUも真っ青であります{/ase/}{/ase/} ではでは その凄�... [続きを読む]

» GoogleEarth(グーグル・アース) [管理人のひとりごと]
こいつ、すごいです。 グーグルアース(英語) [続きを読む]

« 医者の不養生。 | トップページ | 餃子と花火。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク