« サングラス。 | トップページ | ロスト・イン・ラマンチャ。 »

ぬけかわり。

秋。髪が抜けやすい季節ですね。

なんだか目がごろごろするのでのぞいてみたら
しっかりとしたまつげが2本。目の中に入ってました。

もったいない。まつげ。
髪はともかく、まつげも抜けやすい季節なのでしょうか。

まつげ用のトリートメント買って帰ろうかな。

育毛に成功して
まつげのせいで視界がせまいのよー。
とか、言ってみたいのです。

今は、前髪のせいで視界が狭いので。

« サングラス。 | トップページ | ロスト・イン・ラマンチャ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
いやー、嫌なおことば。
>秋。髪が抜けやすい季節ですね。
Y(>_<、)Y ヒェェ!
頭髪なんか抜けなくていいから、他のむだ毛が抜ければいいのに。
マツゲのトリートメントなんてあるのですか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

はー。何だか大忙しだよー。
まつげが目に入ると、何であんなに痛いんだろうね。
でも、ぬけかわりならいいけど
ぬける一方なら、困っちゃう。
ほら。僕もそろそろおっさん化してきてるから
やばすぎるー!ふふっ

でも、抜けやすい時期ってあるんだね。
始めて聞いた。

前髪は切りましょうw

あ、なんならお店紹介しましょうか?w
俺の知り合いが働いてるとこ?w
妊婦だけどw

★くまさん。
むだ毛が抜ければいい。これ、同感です。

まつげ用あるんですよ!
まゆげ用もあるんですよー!!

★のぶさん。
その忙しさ、たのしい忙しさだといいなぁ。
まつげ必死に探したら目が充血!痛いよね。

春と秋。わりと抜けやすいらしいよ。
おっさん化?それはまだまだ平気でしょ~。
でもそうやって、意識しとくのはいいことかも。
私にもいえることだね。うん。

★少佐。
妊婦さん?
それはかまわないよ。
たとえ少佐の○○○でも。(○の中はご自由に!)

金髪。とかにされなければね。
似合わないと思うから。

俺が褒められるのは、いつも
眉毛が長いこと。。。

★しんくん。
なんかいいね。
眉毛が長くてほめられるって。

ぜひ、長いままのしんくんでいてね♪

(o゚◇゚)ノあぃ
でも、他のところも褒められたいw
(゚m゚*)プッ

★しんくん。
んじゃ、さっそくほめよう!

コノーッ!お菓子ずきー♪

ほめ言葉だよ。
これも変わらないでいてほしい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/5957046

この記事へのトラックバック一覧です: ぬけかわり。:

« サングラス。 | トップページ | ロスト・イン・ラマンチャ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク