« いちねん。 | トップページ | 想い合い。 »

音の正体。

夜。建て替え工事中の家に寄ってみました。

そしたらなんと、物音が。
大工さんはすでに帰り、誰もいないはずなのにー。

って、音の正体はラジオの音だったんですけどね。
つけっぱなしで帰っちゃったみたいです。

仕事に熱中しすぎて遅くなり
あわてて帰ったからでしょう。


そういうことにしておきます。

« いちねん。 | トップページ | 想い合い。 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それおっかないな・・・w

でもそれがJ-WAVEだったらウケル!!
大工さん若すぎ!w
でもラジオ・・・w

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
_(^^;)ツ アハハ
早めに気がついて良かったですね。
ご近所の人が、騒がなくて。
たまには寄ってみるものですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺はMDをつけっぱなし(消したはずなのに。。。)
のときがよくあるの、、、

★少佐。
なんかね
車の話流れてた。F1とかの類。
それはそれで若いよね。

でもラジオ!!!
いや、現場にラジオは必需品!!

★くまさん。
そうなんですよー。
ご近所さんに気が付かれる前で(たぶん)
よかったです。

今後も夜にこっそりよってみます。
怪しまれないように気をつけながら!

★しんくん。
うわっ。こわいね、それ。

知らぬ間に、リモコンを、ぽちっ。とか
タイマー設定してた。とか。

そういうことにしておこう。こわいから!!

1周年おめでとー!!って
日記違うか…
現場にラジオ。よく見る見る!!
こういう方達が例のステッカー、
応募するのかなぁ

★kazuさん。
ありがとー。

例の日の丸ステッカー。
そうそう。きっと。
今度大工さん車、のぞいてみよう。

あとはトラックの運ちゃんとかねー。

家を建てるところにラジオの音。
なんか似合うよねー。

勝手についた説もあり?
僕のコンポは勝手に音が大きくなるから
もっと怖いよ。身の毛もよだつよ。
それでも、使ってる僕。
根性鍛えるのにちょうどいいみたい。

ちなみにラジオ消してきた?

★のぶさん。
定番だよねー。

勝手についた!?どーなんだろ。
急な大音量はこわいよー。
まわりのお家もびっくりだよね。

となりにスピッツ来てるのかー。って思われてるかも!

そして、消してきたよ。
ぜんっぜんとどかないところにあったから
主電源OFFにしてきた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6104082

この記事へのトラックバック一覧です: 音の正体。:

« いちねん。 | トップページ | 想い合い。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク