« ランデブー。 | トップページ | 小学校教諭さま。 »

SHINOBI。

映画「SHINOBI」みてきました。
数時間、仕事をさぼって。

映像。美しかったです。
みたあともサイトの「秘話」にてまた楽しめる映画かと。

そして、場内の香りが体中にしみつき
いまだに、その香りを私が放っているような気がします。
キャラメルポップコーンの甘い香り。

ある意味これも、鑑賞後の余韻かな。


「チャーリーとチョコレート工場」は、また今度。
時間が合わなかったのでね。

« ランデブー。 | トップページ | 小学校教諭さま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいなーーーー!
オレモ見てーーーー!!!w

★少佐。
レディースデーで1000円だったよん。
水曜日に女装していくべしっ!!

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
仲間さんの声って、不思議な声ですよね。
どこから響いているのでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

SINOBIって、オダギリジョーのだよね。
オダギリジョー好きなんだけど
面白かった?
でも、SINOBIは、歴史好きの僕には微妙な題材だから
おっかなびっくり。見たいような
見たくないような。ふふっ

それよりもキャラメルポップコーンの
香り漂うきょーこちゃんって、いいね。
甘い香りがとっても似合うような気がするなぁ。

きょーこさん、こんにちは。

たしかに、映画見に行くとキャラメルポップコーンの甘いにおい。。。つい食べたくなるんだけど、食べきれないし、と買いませんけど。
映画見ながら食べれないし。
チャーリーとチョコレート工場はわたしも観たいなと思っているのですが、観にいけるかなー
わたしもレディースデーに行きたいわ。。。

★くまさん。
ほんと、どこから響いてるんだろう。

鼻にかかったような声ですよね。

★のぶさん。
そうそう。オダギリジョーの。
たのしんできたよ。
歴史好きののぶさんも、違った視点でたのしめるかも。

あ。お気に召さなくても、文句なしにてお願いね。

あまーい香り。
似合うか似合わないか。
そのへんはご想像におまかせ。で!!

★もさこさん。こんばんはー!
ポップコーン、私も買いませんでした。

水曜日。これぞおんなの特権!
ぜひ行けるといいですね。
もさこさん、最近いそがしそーだけどー。と、思いつつ。

そうそう。
オダギリジョーって、めっちゃ小顔なのよねぇ・・・
「NANA」も観たいし「四月の雪」も観たい。
「チャーリーと・・・」も。

キャラメルコーンのマロン味、美味しかった!!

新生ブログで再開です。
http://orientallilies0719.cocolog-nifty.com/purinnaramodo/
また遊びに来てくださいね!

★ちえさん。
新生ブログにておかえりなさいませ♪

みたいのいっぱいですね。
ならば、ぜひ水曜日!(しつこい!!)

もしくはレイトショー!!!

浜崎あゆみが好きで仲間も好き
何より忍者が好き
伊賀に甲賀は私にとってはゴルフの里
先週は甲賀で明後日は伊賀でゴルフ
なんか恋愛物は見ないけど でないのかも
何とか平日に見に行きます

★鉄人あとむさま。
伊賀と甲賀。私も気になっておりました。
今では旅したい地域のリストに入ってます。

そこでゴルフ三昧だなんて、うらやましい。

ぜひ平日に、忍者好きの視点をもって
満喫してきてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6057012

この記事へのトラックバック一覧です: SHINOBI。:

« ランデブー。 | トップページ | 小学校教諭さま。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク