« 小学校教諭さま。 | トップページ | 音の正体。 »

いちねん。

当ブログ開始より1年が経過しました。
同時にこれが300番目の記事です。

上記2つの事柄を、晴れて同時に迎えるべく
更新頻度を少々高めておりました。

無料でやっていける限界まで
ここでほそぼそやっていけたらいいなぁ。と、
密かに思っています。

(使用容量から察すると、あと6年くらいはいけそうです)

今後とも
どうか、ぜひ、なんとしても
あたたかく見守ってくださいませ!

arigato


« 小学校教諭さま。 | トップページ | 音の正体。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落書き」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
一年なのですね。
一周年おめでとうございます。
オメデト(^_^)∠※PAN!
これからも、宜しくお願いしますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あー!おめでとう。1周年と300記事。
すごいなー。最後の更新ラッシュも
よくがんばりましたー。パチパチパチパチ
僕は途中からだけど
150記事ぐらいは読ませてもらったと思う。
ってことは150回癒されちゃったよ。
どうもありがとう。
これからも、読んでる僕たちを癒してねー。
でも、プレッシャーとか感じずに
そのままでいてくれればいいよん。
そうすれば勝手にみんな癒されちゃうからさ。

祝ブログ開設一周年! パチパチパチ☆
きょーこさんはきょーこさんのまま、このままブログを続けていかれます事、楽しみにしております。
最後のイラストがすてき。

★くまさん。
ありがとうございます!
こちらこそー。
よろしくお願いしますね。

★のぶさん。
勝手に癒やされてもらえるとは!
お言葉に甘えて
今後もねらわずやっていこう。

ありがとー。

どーにか間に合ったよん。
なんとかなるもんだね!

★fumi_oさん。
パチパチパチ☆(共に)
ありがとーございます!

楽しむことを前提に続けていきたいと思います。

イラスト。みていただけて感激♪

こんばんは、キョンちゃん。
これでもずっと読んでいます。
おー、一周年か。
おめでとう。
話は変わるんですが、ブログピープルでいつもココログに一番下にに常駐しているのは何でなんだろう。更新しているんですけどね、不思議だ。
じゃ、また。

★とろやま太陽さま。
こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがと!

そして、一番下にいるのはねらいなのかとおもってたよ。
もし、ちがうのなら
更新通知の設定を「通知する」
っていうのにすると上にくるはず。

満1歳おめでとう。
帳尻合わせもすばらしく。
これからも毎日ブラブラしにきます。

おめでとー!
1年は早かった?遅かった?
あと6年とは言わず、1年で容量いっぱいになるくらい
充実(?)した毎日を過ごしましょう。

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
1年&300記事達成おめでと~~~~w
これからも、ずっと続けられるようにねw
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

きょーこさん、こんばんは。

1周年&300回、おめでとうございます!
物事を続けるのって、とても大変なことだと
思います。少しでも「つまらない」という気持
ちあれば、絶対に続かないと思いますし。

きょーこさんが1年間ブログを続け、300回
の記事を書く事ができたのは、それだけブロ
グを楽しむことができていた証拠だと思いま
す。これからもきょーこさんらしい観点で記事
を書き続けて下さいね。僕も引続き楽しく読ま
せて頂きます!

★カラテちゃん。
ありがとう。
まいにち!これまたありがとう。

一番上の話が5日以上同じだったら
一喝してね。

★たくぞうさん。
ありがとーございまっす。
1年。早かったかな。
無駄使いしないように気をつけながら
容量いっぱい。目指しますね。

はじめた当初からお世話になりっぱなしで。
感謝してます!!

★しんくん。
ありがとぉ~♪
こちらこそ。
よろしくおねがいしますねん。

しんくんの「お菓子の食べたくなる日記」も
楽しみにしてるね。

★りゅうさん。
こんにちは。
ありがとうございます。

おかげさまで、はずかしさも楽しみながら
続けることができました。
このブログに関しては
私自身がいちばん楽しんでいると思うのですが
負けずに楽しんでいただけたら幸いです!
↑たまに。で、いいのでね。

おめでとう!
一年で300記事。素晴らしいわ!
私の場合、また一から。
それも自分の選択だから、気負わず続けていこうと思います。
これからもよろしくね。

★ちぇりぃさん。
ありがとう!ございます!!

いちからスタート。
それもすてきなことだと思います。
というわけで
ちえりぃさんのほうこそ、おめでとー。ですよ。

そして
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

きょーこさん、1周年おめでとうございます。
なんだかすでにたくさんのお祝いがー!
出遅れてしまいましたー
きょーこさんの人柄がよくわかる詩のような文章、これからも楽しみにしてます。

★もさこさん。
共に、一年経ちましたねー。

もさこさんの身のまわりでの出来事。のみっぷり!
読ませてもらえるのをこれからも楽しみにしていきます。
ありがとーございますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/6097523

この記事へのトラックバック一覧です: いちねん。:

« 小学校教諭さま。 | トップページ | 音の正体。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク